SSブログ

週末はサッカー三昧 [サッカー]

つい先日、まくらをいわゆるウレタンフォームの枕、
つまりは低反発なタイプに変更したのですが、
手で触ると割と柔らかい感じだったにも係わらず、
使ってみると以外に固く感じるんですねぇ・・・
これで疲れが取れるようになるのかな?

はてさて、今週末はサッカーばかり見てました。

・大宮1-2札幌
 これは「渇!」です、ホントに。試合に入る姿勢からしてダメ。
 札幌は勝ちに来てたんだぜ?受けてどうするって感じでした。
 もう定位置になっちゃったかなぁ・・・

・湘南2-1鳥栖
 J2の2位、3位の直接対決でしたが、点差以上に湘南が圧倒してました。
 今の湘南は、よくボールを動かすんですね。運動量も豊富で、完勝でした。
 2点以外にも クロスバー2本、ポスト1本。あと1点取れるようなチームになれば、
 きっと(と昨年も思いましたが汗)。

・インテル2-2シエーナ
 インテルが勝てばセリエAのスクデットを獲得しましたが、残念ながら引き分け。
 2-2に追いつかれた後のPKも決められず、スタジアムが重苦しい感じでした。
 インテルはシーズン途中まで無敗でしたが、結局最終節のパルマ戦まで
 決められませんでしたねぇ・・・。試合終了後、ブーイングがすごかったです。

 ちなみに、一度だけ、サンシーロでインテル戦を生で観たことがあって
 それ以来何となくインテルを応援してます。何となくね(^^;
 そのときのメンバーはほとんど残ってないみたいですが。

さて、もう寝ますか。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜-大宮戦川崎F-大宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。