SSブログ

今日のアキバ [アキバネタ]

今日のお昼頃、アキバで通り魔事件が発生、
大きなニュースになってます。

アキバは1~2ヶ月に1回程度は行っているところですし、
実際に事件が発生した現場はアキバに行けば必ず通る
場所なので、かなりショックでした・・・・

今は情報を入手するのが比較的簡単なので、
いろいろネットで見ましたが、
生々しくてちょっと気が重い・・・・・。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

リオデ

ロックさんからメールが来たときびっくりしたよ
ただの通り魔かと思ったら家に帰ってニュースみたらそうじゃなくて
犠牲者が何人も
ほんとアキバはうちらがよく行くとこだし人事じゃない
昨日それが頭はなれなくてなかなか眠れなかった
この事件のことmixiで書いたんだけど手違いで日記消えてもうた・・・
あまりに多くこと書いたのでもう書く気力はない

by リオデ (2008-06-09 19:40) 

ロック

当日は自宅でゴロゴロしてたんですが、
本当にビックリしました。
私は割とアッサリ書きましたが、本当は
いろいろ思うことたくさんあったんですよね。
救急車が来る前に看護している一般の方等、
見ていると特にね。
日本も安全ではなくなったなぁ・・・
by ロック (2008-06-11 01:49) 

naka-G

本当に痛ましい事件でしたよねぇ。。。

当日、わたしは丁度お隣の上野におりまして、
友人と秋葉原で飯食うか、上野で飯食うかを悩んだ結果
上野にしたので本当に冷や汗かいたのを覚えております。
by naka-G (2010-03-23 04:02) 

ロック

最近は話題に上がらなくなってきましたが、ゾッとする事件でした。
秋葉に行かないで幸いでしたね。
(私は家にいました)
by ロック (2010-03-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。