SSブログ

オリコン、デイリーランク5日連続1位 [アニメ]

先日購入した堀江由衣のライブDVD、「由衣がサンタに着がえたら」が
オリコンのデイリーランク、ミュージック部門で5日連続1位になりました!
(6/3~6/7)

明日の順位も楽しみですが、もしかすると、
ウィークリーランクの1位も行けるかもしれませんね。
前作の「堀江由衣をめぐる冒険」は1万枚くらい
売れたらしいですが、今作は如何に!?



週末にいろいろ届きました。
一部、尼の垢BANなども利用しましたが(笑)

1/10のすずです。16cm程度しかないので小さいですが、
白のミニスカが割と気に入ってます(笑)

ながされて藍蘭島 すず (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

ながされて藍蘭島 すず (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: Wave
  • メディア: おもちゃ&ホビー


マックスのクレハが決定版にならなかったので、結局購入することに。
これも決定版という程でもないんですけどね。

シャイニング・ウィンド クレハ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

シャイニング・ウィンド クレハ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: 壽屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー


これはsolaのドラマCDです。
近場のメイト2カ所に売ってなくて結局通販にしました。

ドラマCD sola~イツカノソラ~

ドラマCD sola~イツカノソラ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ..
  • 発売日: 2008/05/30
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のアキバHDD調子悪い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。