SSブログ

アンプ [オーディオ]

メインアンプの調子が悪くなってきたので、
メーカーのメンテに出すことにしました。

DCオフセット計ったら、100mVを超えてるし(汗)
もう20年選手だもんなぁ・・・・

問題は修理のみにするか、オーバーホールまでするかですね。
とりあえず見積もり額次第でしょう。

新品を買うことも考えたんだけど、そうするとmarantzの
PM-11S1クラスは欲しいので、今は厳しいかなと。

今日梱包して1Fに運んだんですが、メチャメチャ重かった・・・40kgくらいか(笑)
もう今日は腕が上がらないです(泣)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

リオデ

そんなロックさんに筋トレをお勧めします
by リオデ (2008-06-29 23:19) 

ロック

>筋トレ
この歳で、筋トレなんかやったら、
簡単に断絶しちゃいますよ(笑)

久々に注文していたセル画が昨日届きました。
なんだか、いつものクオリティ以上に仕上がってて
(単なる顔アップなんだけど)かなり気に入ってます。
そのうち、見せられるかと。
by ロック (2008-06-30 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物アンプ修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。