SSブログ

お買い物 [アニメ]

今日は住宅ローンの繰り上げ返済をしてきました。
どのくらい繰り上げるかで悩んだんだけど、結局余力を残しての
繰り上げにしました。何かあると困るからねぇ(笑)
また来年も頑張って繰り上げしよう。

さて、本日のお届けモノです。
今月末はまだアイリも届くハズで、かなり買ってますね。

まずは、HOLiCの最新刊。
TVではアッサリ終わってしまった小羽ちゃんの話が、今回のメイン。
それからワタヌキの記憶がない件もとりあえず、理由だけはわかりました。
そこに至る経緯はこれから描かれるのでしょう。
竜騎士07&大川七瀬脚本のドラマCDは明日聴こう。

初回限定版 「XXXHOLiC」 13巻

初回限定版 「XXXHOLiC」 13巻

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/06/23
  • メディア: コミック



ようやく手に入れました(^^;
思ったより厚さがありますね。まだチラっとしか見ていませんが、これは真面目に読まないと。
今はAKG K240Sを使ってますが、この本での評価は、私の好みにあっているようでした。
(下調べしたから、当然だけど)

新・萌えるヘッドホン読本

新・萌えるヘッドホン読本

  • 作者: 岩井 喬
  • 出版社/メーカー: 白夜書房
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



最後はヴァンパイ騎士のサントラです。
全体的にヴァンパイアの雰囲気を壊さないよう、イメージは暗めです。
その中でもヴァンパイア騎士のメインテーマが良すぎる・・・・
音質は、特筆すべきところはないですね、少し残念。
TVの方は来週で最終回ですが、10月から2期が始まります。

ヴァンパイア騎士 オリジナル・サウンドトラック

ヴァンパイア騎士 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,ON/OFF,分島花音,mavie,羽毛田丈史,h-wonder,Mana
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいにくの雨アンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。