SSブログ

よーやく発売 [アニメ]

発売が延期!延期!延期!となっていた
「涼宮ハルヒ ゴスロリVer」
がようやく発売されて、うちに届きました。

昨年の夏WFで限定発売されたキットを改修したものですね。
右手が違うのはすぐにわかったんですが、他にも違うところがあるのかな?
Image103s.JPG

で、珍しく開封してみた。
大きさの比較用にCDも一緒に撮りましたが、1/7なので割と大きめです。
Image102~00s.JPG

キリッとした表情がモロ好み・・・・
一番ハルヒっぽいのは、口かな。えーのぅー
Image104~00s.JPG

おまけ。
このポーズだと、チアのポンポンが似合うんじゃないかと思い、
ポンポンを持たせてみたんだけど、ゴスロリ服には少し合いが悪そう・・・。
つーことで、普通に飾ることにしました(笑) で、ポンポンはアイリに返却w
Image106s.JPG

意外にもハルヒのフィギュアは、今まで持ってなくて、
今回のゴスロリVerが初めての買い物となりましたが、
できも良くて、大満足です(^-^)


涼宮ハルヒの憂鬱 ゴスロリVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 ゴスロリVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グリフォンエンタープライズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

naka-G

いやぁ、いいですね~。
ハルヒは本当にルックスが最高ですなぁ。
by naka-G (2010-03-23 04:12) 

ロック

ちょっとキツメなルックスが大好きなんですよね~

by ロック (2010-03-25 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PCとか、CDとか明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。