SSブログ

PCとか、CDとか [アキバネタ]

日曜日に知人がパソコンを買いたいと言うことで
一緒にアキバに行ってきました。

パソコンは完成品ではなく、ATX仕様のパーツを組み上げたい
とのことで、いろいろなショップをハシゴしましたが、予算内に
収まったみたいで良かった良かった。

自分のPCは、1年半くらい前に買いましたが、
グラフィックの凝ったゲームもやってないし、
メインはネットでのHP閲覧程度なので、
特に不満はなくメインPCの買い換えは先かなぁと。

でも、ノートPCは買うかもしれない。
やっぱり、自室のみでしかPCが使用できないのは
ちょっと不便なんですよね。無線LANもあるし。

こんなのどうでしょう。
外では使えないか(笑)

いつもの通りまたCDを物色。
お目当ては「オーバー」(CLANNAD)と、
「愛しい人よ~I want to sing for you~」(ダカーポⅡ)。
CLANNADは最終回で流れた「影二つ」も欲しいですね。

ソララド クラナドイメージボーカルアルバム

ソララド クラナドイメージボーカルアルバム

  • 出版社/メーカー: Key Sounds Label
  • メディア: CD-ROM



dolce3 TVアニメ『D.C.IIS.S~ダ・カーポIIセカンドシーズン』挿入歌アルバム

dolce3 TVアニメ『D.C.IIS.S~ダ・カーポIIセカンドシーズン』挿入歌アルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/07/09
  • メディア: CD


タグ:秋葉原
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

リオデ

PCうちも変えたいなぁ
HV放送を録画しようとするとHDプレイヤーの容量あっという間になくなるから
HDプレイヤーではなくPCで録画ってことを計画してます
それならHDいくらでも増やせるしBDドライブ3万前後位らしいしね
いまんとこAV機器ごっそり変えたからまだ先だけどw
by リオデ (2008-07-16 22:35) 

リオデ

今「こんなの」ってとこみたけど会社にこれもっていけたら
ほんとの勇者だわwwwww
by リオデ (2008-07-16 22:38) 

ロック

PCで録画ですか。
最近ようやくPC用の地デジチューナーも出たみたいですが、
昔、PCは安定してない(失敗したりする?)ような話も聞いた
ことがあります。最近はどうだろうか・・・。

>いまんとこAV機器ごっそり変えたからまだ先だけどw
私もアンプの修理代の出費やら、通販で色々買い物しちゃって
しばらく先になりそう。今週末もハルヒが届く・・・

>こんなの
一押しの結美ちゃんモデルを是非(笑)
by ロック (2008-07-17 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新番組2よーやく発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。