SSブログ

あと1週間 [イベント]

今日はWFのカタログを買ってきました。
もう1週間後ですよ・・・前回行ってないから
1年振りなんですが、そんな感じがしないなぁ

カタログですが、少し分厚くなった気がしますね。
文字とPRカードが大きくなってるっぽい。

今日は時間もなかったので後半の広告だけしか
見れなかったけど、何か良いモノがあればいいなー。

あと、栗の子のCDを1枚購入。
東京と静岡で開催されるライブの先行予約を行いました。
当たったら静岡まで行くのかと(汗)

unripe hero

unripe hero

  • アーティスト: 栗林みな実,栗林みな実,江端育子,齋藤真也,飯塚昌明
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

リオデ

今年はメールで連絡したとおりWF行けません
てかもう一週間なんね、 なんかバタバタしてて
全くチェックしてませんでした。
でも今回これだ!っていうのもないかも
もし欲しいのあったら連絡しますね~
by リオデ (2008-07-28 19:09) 

ロック

>欲しいのあったら連絡
了解しました。

こちらは、昨日今日と帰宅が遅かったので
結局チェックできず・・・・
なんだかんだ、前日チェックになりそう(^^;

実のところ、今回は軍艦系で行こうかなとか、
HobbyStockの福袋でいいやとか、考えていたり(汗)


by ロック (2008-07-30 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20th anniversary TOU..いよいよ明日~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。