SSブログ

いよいよ明日~ [イベント]

夏休みに入りました~
いつもと同じくらいに寝たんだけど、起きたのが11時だった(^^;
気が抜けたのと疲れ? いつもは7時台には目が覚めるんですけどね。
本当はヨコスカサマーフェスタで護衛艦を見たかったんだけど
それは夢と散りました(笑)

で、WFのカタログをチェック中です。

適当にピックアップはしてみたものの、決定打はないかなぁ
ということで、明日ものんびりと出かけます。11時くらいなら、
ほとんど並ばずに入場できるでしょう。

明日は最高気温が34度(マジ!?)らしいので、
ぶっ倒れないよう注意しないと。
(早めに上がって中野行こうかなw)

本日のお届け物。
良い子はクリックしないようにw

SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面 Ver.

SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面 Ver.

  • 出版社/メーカー: やまと
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと1週間ワンフェス2008夏1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。