SSブログ

バッテリー [日記]

先日、上がってしまったバッテリーですが、
朝方(の気温が低い時間に)再度チャレンジしてみました。
・・・・が、やっぱりダメだったので、大自工業さんの
充電器(RC-20)を購入してみました。値段は送料込みで
3Kちょっとです。

で、早速充電してますが、(短時間で消灯するはずの)LEDがずっと点灯してます・・・・・。
あれ、もしかして放電されすぎでダメなのかな ( ;´ー`)

一応充電はできてるみたいなので、しばらく放っておくつもりですが
明日になっても点いてるようなら、諦めて新しいバッテリーを買うしかないかなぁ。

ちなみに、性能とかほとんど見ずに買った(笑)んで、後から気づいたのですが
充電可能なバッテリーサイズがギリギリでした(あぶないw)。

最近のガソリン代、ハイオクはもう200円に突入(一部は突入?)しそうですねぇ。
幸いなことに4月初めに入れたガソリンが2/3くらい残ってる(オイ)ので、
まだしばらくは大丈夫ですが、いつになったら下がるのかと ( ;´ー`)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。