SSブログ

季節の変わり目 [日記]

どうやら昨日から少し調子が悪いみたい。
ほんの少しだけど喉が痛いのと、鼻水が出る・・・。
あと、だるさもあるかな。

毎度のことだけど、季節の変わり目に弱いです。
それと、9/末で仕事が終わった安心感で、
気が抜けたのが原因かなぁ。

明後日は栗林みな実のライブだから、治さないとマズイ。
今、紅茶を飲んで体を温めてます。
今日は暖かくして、早めにゆっくり休もう。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kandy

ひきはじめのうちに治してください。
風邪は万病の元です!
しょうが湯がお薦めです。面倒ならチューブの
生姜で代用も可。はちみつとお湯であったか
やさしい飲み物です。
by kandy (2008-10-04 02:09) 

ロック

早速作ろうと思って以前購入したチューブ入りの
ショウガを見たら賞味期限を大幅に過ぎてました・・・
一人じゃとても使い切れないなぁ
で、さっき買ってきたので、あとで飲みたいと思います。

今のところ悪化はしていないようなので、
まぁ、明日は大丈夫かな。
by ロック (2008-10-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電気屋さんで栗林みな実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。