SSブログ

BDソフトを買ってみた [アニメ]

ようやくBDソフトを買いました。
BD機を購入してから1.5ヶ月ほど経ってますね。
その間、ほとんど使ってなかったような(汗)

試し買いだし、何を購入しようかと悩みましたが
消去法(おぃ)で、「ef - a tale of melodies.」にしました。
solaやCLANNADが出ていれば・・・・そっちにしたかもねぇ
P1020538s.JPG

うちはTVKでefを見ていたので、放送は超額縁で最悪だったせいもあるけど、
何一つボケてないというか、OP/EDの文字が全く違いますね。比較不可です(笑)
本編もクッキリ。逆に輪郭がハッキリしすぎて、ちょっと気になったりしました(汗)

よくよく考えると、BSデジタルの(元のソースを含めて)HD放送は
ほとんど見てない気がするから、今まで見た中で一番綺麗だったのかも?
もうDVDには戻れません(つーか、買えません・・・・・)

BDはキャプできないので、デジカメで・・・・(あら大きさが違うw)
さらに縮小してるんで、参考にならないけど、下がクッキリしてますね
・TV放送
 P1020540s.JPG
・BD(ジャギーは縮小の影響です)
 P1020539s.JPG

今年も残りわずか・・・・そろそろ今年の総括と新番組のチェックをしないと。
まぁ、でも明日は部屋の掃除とワックス掛けでもするか。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日大掃除とかお届け物とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。