SSブログ

大掃除とかお届け物とか [日記]

今日は年末の休暇中ということで、リビング、オーディオルーム、
廊下や階段等の掃除とワックス掛けを行いました。
あまり使ってなかったので、汚れが少なく、掃除自体は
割と楽に出来たかな。

問題は自室(;´ー`)
ここはクリーナーを使って一度汚れを落とさないとダメなくらい
汚れちゃってます。明日、クリーナー使って、落とすか。
あと(全居室の)窓も綺麗にしよう(時間があれば・・・)。

さて、年末最後のお届け物です。
アイドルマスターのヒロインのようですが、元ネタはよく知りません。
夏のWF?でサンプルを見かけたときに気に入って、買っちゃいました。
造形はかなりのレベルですが、肌色が少し濃いですね(写真で見るよりだいぶ濃い)。
P1020550a.JPG
P1020553a.JPG

それから、ようやく開けた(笑)千堂瑛里華を記念撮影。
ちょうど今使っている自分のPCの壁紙がこんな絵柄です(;´ー`)
チラッと写ってしまっている(;´ー`)
P1020544a.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BDソフトを買ってみた冬の祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。