SSブログ

スピーカーをセットしてみた [日記]

いつまでもスピーカーを放置してる訳にもいかないので
TVの脇にセットしてみました。
P1020638s.JPG

結局、スピーカーの下には、安価な防音シート(黒いのがそうです)を
引いてみましたが・・・・なんかイマイチというか、ピシっと決まってないな(;´ー`)

パッと思いついた改善点。
・TVの高さとスピーカーの高さを合わせる
・スピーカー、TVの角度調整
・ラックがしょぼい(20年選手)ので、重厚感のあるタイプに。

あと、部屋とTV&スピーカーの置いてある位置のバランスもダメなんだろうなぁ。
とりあえずは、このままですが、そのうちラックは自作して、なるべくスピーカーと
高さを合わせようかと。(その際、スピーカーの高さをもう少し上げよう)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

GOREN

ロックさん!こんばんわ!!

ご飯を食べながら巡回解剖再開です…。
ってスピーカーでかっ!!!AV機器類にお金使えて羨ましいです!!
ネコも博打を遊びの範疇でやっていれば…!?
スネ夫(ロックさん)でネコ(のび太)な気分です。←例えが悪いナー

っていってネコにはドラえもんがっ!!←んなのいねーよ!
ハァー、家に色々と欲しいものも考えて買えて素晴らしいです。
ネコも頑張って仕事して頑張ろっとって感じ。どんな感じ~ソンナ感じ~
by GOREN (2010-08-28 21:06) 

ロック

GORENさん、コメントありがとうございます。

このスピーカー、かなり古いので、実は結構安く買ってますw
AV機器は、かなり趣味になっていて、色々揃えました。
最近、全く使ってませんが、プロジェクターも持ってます。

ただ最近少し使い過ぎという気も(^^;
仕事は適当に、そして遊びは本気ですw

by ロック (2010-08-29 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。