SSブログ

ノート購入 [日記]

最近は電機メーカが、「社員に自社製品購入」を
呼びかけてるなんてニュースがチラホラでてますが、
うちの親会社も社員優遇販売があったので、
早速確認してみました。が、しかし・・・
うーん、メーカを考えれば安いけど、
HPやDellと比較すると少し落ちるかなぁと。

なので、社員優遇販売は使いませんでしたが、
別の場所でノートPCを購入しました。

買ったのは、第一候補だったHPのdv4a。
主スペックは、Turion64(2.1G)、メモリ2G、
OSはVista Home Premium。
これなら、サクサク動くかな?
ちなみに、不要だったんだけど、officeも付いてます(苦笑)

と言っても、注文したばかりでまだ届いていません(^^;
早ければ週末に受け取れるかと思いますが。

これで少しは時間の節約ができれば良いんだけどね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年初かな?ノートPCが届いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。