SSブログ

ノートPC交換 [日記]

初期不良だったノートPCの交換がようやく決まりました。

クレームを上げてから時間がかかった(1週間)のは、
実は買ったノートが型落ち品(なので格安だった)だったので、
新品は用意できないと言われたためです(本来は交換か修理の
どちらかなのですが、今回は修理Only)。

修理の内容も発生現象から考えるととても直るとは思えなかったため、
修理は拒否し、メーカに新品交換を要求したので時間がかかって
しまいました。

とりあえず、メーカが譲歩してくれたので、新品への交換となりますが、
到着まで2~3週間掛かるとのこと。長いなぁ・・・・
せっかく安く買えて喜んでいたのに、だいぶ気持ちが冷めてしまいました。

ちなみに、同じノートは用意できないという回答は変わらず、
交換するノートはスペックが若干上がることになります。
(個人的にはどうでも良いところで、全く嬉しくない。ストレスばかり溜まります)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開幕!dream linkのライヴDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。