SSブログ

ブロードウェイ [アニメ]

GWに突入!ってことで、(もう一昨日からだけど)
中野(ブロードウェイ)に行ってきました。

中野での通常ルートは、まんだらけ(スペシャル館、
UFO館、セル画館等)、FUJIYA AVIC、コミットですかね。
その他、ぶらぶら歩きながら適当(フィギュア系とか模型とか)に
入ってます。
買うのはCDメインですが、たまーに製作素材等も買いますね。

例えばこんなの(今日は良いカットがなかった)。
作品名がわかる人はかなりコアな方かもしれません(笑)
genga1.JPG

あと今回は2Fまんだらけの大車輪(車系の玩具)にも行ってみました。
京商の1/18スカイラインが安くあれば買おうかと思いましたが
残念ながらなし。オートアートのはあったんだけどなぁ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大宮-山形戦ずっとQMA6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。