SSブログ

大宮-山形戦 [サッカー]

J1第8節の大宮-山形戦をTV観戦しました。
もう書きたくもない結果ですorz

[試合結果]
 大宮 0-3 山形

[得点]
 宮 
 山 長谷川 悠(前半1分)
    長谷川 悠(前半13分)
    古橋 達弥(後半42分)


完敗でした。
試合開始直後の1分に失点。そして13分にも失点。
試合に入る前に、やられてしまった感じですorz

その後は大宮も何度もチャンスを作りましたが、シュートまでいかない。
前半のうちに1点返しておけばと思いましたが、デニス・マルケスのゴールは
オフサイドで認められず。

そして、試合終了間際にPKを献上、0-3でジ・エンド。

山形は良いチームですね。
守備意識が非常に高く、大宮がボールを持つとすぐに囲んできて、
つぶされてしまいました。攻撃も早く、チーム戦術が選手に浸透している
ようです。これで、順位は・・・4位ですか!まだしばらくは旋風が吹きそう。

対して大宮は3連敗。
張監督のコメントを見ると、やはり戦術的にデニスは厳しそうな感じなので、
先発FWの入れ替えがあるかもしれません(クレメン?藤田?)。
あと個人的には、パクはMFで使って欲しいですね。
と、攻撃側ばかりを書いてますが、一番必要なのは守備の立て直し。
ここ4試合で11失点では話になりません。

それから開幕当初は、早めにメンバーチェンジを行っていましたが、
最近は遅いです(試合が決まってから動くような感じ)。
後手後手に回っているので、このあたりも何とかしないと。

そろそろお尻に火が点きそうだ・・・
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春番組ブロードウェイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。