SSブログ

名古屋-大宮戦 [サッカー]

J1第12節の名古屋-大宮戦をTV観戦しました。

[試合結果]
 名古屋 1-1 大宮

[得点]
 名 ダヴィ(後半36分)
 宮 藤田 祥史(前半4分)

試合開始直後に藤田のゴールで先制も後半36分に失点、ドローでした。
特に後半は、大宮が多くの決定機を作りましたが、決められず。
まぁ、勝てる試合ではありましたが、苦手な名古屋とのアウェーでの試合
ということを考えれば、高望みはいけないのかもしれません(--;

DFラインはまだまだ改善の余地ありです。やはりマトは前方への
ケア能力が高く、マトが前に出ているときのスペースをどうするか??
この試合でも、センタリング時に大宮ゴール前で名古屋の選手がフリーに
なってしまうケースが何度もありました。

それにしても豊田スタジアムはなかなか良さそうなスタジアムですね。
鳥栖もそうですが、機会があれば行ってみたいです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。