SSブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話で遂に・・? [アニメ]

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話で、
ついに未公開エピソードがくるっぽいです。

某所で騒がれてますが、
TV和歌山の番組表に『笹の葉ラプソディ』と
記載されていたのがソースですね。
(TV和歌山のHPで実際に確認できます)

※5/18 21時追記
 5/18の昼頃、再度TV和歌山のHPを確認しましたが、
 上記記載は削除されていました。
 (ハルヒは、サブタイを載せてはイケナイらしい・・・?)


ちなみに、ハルヒは前回放送(東京MX)が7話の
野球でしたので、野球の回が終わったところは
要チェックです。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

賀崎風流

噂どおり、オリジナルをいれるのですね。
前の放送では見れなかった新しい話が見れるのは楽しみです!
こちらの地域でもやるといいなぁ~、と期待しています。
by 賀崎風流 (2009-05-18 20:50) 

ロック

賀崎風流さん、こんばんはです。
今現在はHPから削除されていますが、
これは期待できそうですね。
私も放送を心待ちにしています!

by ロック (2009-05-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。