SSブログ

ハヤテのごとく! [アニメ]

今週のハヤテのごとく!を見ました。

「ハヤテのごとく」といえばヒナギクやマリアさんの担当回を
いつも楽しみに見てましたが、2期はもう1つ楽しみが増えました。

そう、今回も登場していたシスター、ソニア・シャフルナーズ・・・
何と言ってもCVが堀江由衣ですし、デレ顔も多いですし、
それに性格も腹黒だし(おいっw)・・・かなり良いですよね(笑)

ワタル君にときめいたソニア。
Sonia_1.JPG

自分のために用意してくれたDVDを笑顔で差し出され、BOMB!
Sonia_2.JPG

サキとワタル君のタダならぬ関係っぷりに「ほお~」(怖っ)
Sonia_3.JPG

ワタル君ゲッツのために必死です。
Sonia_4.JPG

全10巻?のDVDを1巻ずつ借りるソニア。たくさん会えるからねw
Sonia_5.JPG

それを見たサキが・・・(汗)
saki_1.JPG

原作ハヤテは10数巻くらいまでしか読んでいないのですが、
ソニアって出てたかなぁ・・・? 実は記憶がありません。
これからもいっぱい出番があるといいのですが、どうでしょう・・・?
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

takao

私もよく覚えていませんが、10巻以降はシスター出ていなかった気がします。神父すら出ていなかった気がしますし。もしかしたら、オリジナル展開で出るかも知れませんが、どうなるでしょうか。堀江由衣さんあてたんだから、出番が多少あるかもですね。

と言うか、個人的には早くあーたんに出て欲しい。
by takao (2009-06-01 00:51) 

ロック

元々出番は少ないんですね>シスター
自分も覚えてないくらいだし・・・まぁ当然か

>個人的には早くあーたんに出て欲しい。
このあたりの話は、当然メインでやりますよね。
ハヤテは、たまにサンデーを立ち読み(おっ)してる
レベルなのですが、それなりに話が長く描かれていた
と思いますので。
by ロック (2009-06-01 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。