SSブログ

オリコン(6/8付け) [アニメ]

6/8付けオリコン週間ランクをチェック!

ちょっとずつ落ちてきました>けいおんの3曲
「熱烈歓迎わんだーらんど」は思ったよりは売れてる感じです。
ED絵が可愛い(東南西北ワーイワーイとか)のもプラスになってる気が(笑)

6/8付け
 11位 ふわふわ時間 13363枚(累計 52821枚)(桜高軽音部)
 20位 Don't say "lazy" 6810枚(累計 129701枚)(桜高軽音部)
 24位 熱烈歓迎わんだーらんど  6456枚(累計 6456枚)(咲ED)
 27位 Cagayake!GIRLS 6046枚(累計 117078枚)(桜高軽音部)
 44位 アノ風ニノッテ 3185枚(累計 3185枚)(ヴァルキュリアED)
 49位 キズナノ唄 2758枚(累計 2758枚)(タユタマED)

それから、5月の月間ランクも発表されてました。
1位だった「恋のABO」は「Don't say "lazy"」の倍以上売れてます・・・

5月ランキング
 3位 Don't say "lazy"
 4位 Cagayake!GIRLS
 35位 キミシニタモウコトナカレ

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

takao

けいおん!関係、売れまくっていますね。素直に凄いなぁ。そして、ランキング見ていて、「あれ、明日へのキズナがない……。もしかして、売れていない?」いい曲なんですけどね。

ところで、「恋のABO」って誰の歌なんだろう?もうすっかり世間ずれしている感があります。
by takao (2009-06-04 00:44) 

ロック

takaoさん、こんばんは~

けいおんは今月末からキャラソンも順次発売されるので
もしかしたら、5曲がベスト50に同時に入るかもしれませんね。

全てのアニソンをトレースしていた訳ではなかったのですが、
今再度OriconのHPを見ると
 28位 明日へのキズナ 5499枚
となってますね。・・・あれ?ヴァルキュリアのOPか!
どうも曲名がわかってなかったみたいです(汗)

「恋のABC」は私も全く知りませんでしたが、NEWSという
アーティストでした(でも、知らないのですが・・・) 。
あと月間2位はワンピースのEDですね。

by ロック (2009-06-04 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハヤテのごとく!クッションカバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。