SSブログ

オリコン(6/15付け) [アニメ]

6/15付けオリコン週間ランクをチェック!

おっ、Cagayake!GIRLSは売上げは落ちたものの、
順位が1つ上がってますね。
それにしても、Don't say "lazy"と、Cagayake!GIRLSは
毎週、順位が近いです。2枚買っていく人が多いんでしょう。

6/15付け
 17位 ふわふわ時間 6110枚(累計 58931枚)(桜高軽音部)
 22位 Don't say "lazy" 4854枚(累計 134555枚)(桜高軽音部)
 23位 Cagayake!GIRLS 4227枚(累計 121305枚)(桜高軽音部)
 49位 熱烈歓迎わんだーらんど  2201枚(累計 8657枚)(咲ED)

ちなみに、50位以下はOriconのHPに載っていないので、
ネットで情報を検索しないと、集計できなくなります。

#これも自動で投稿する機能を使ってます(^^)
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

アリア・ポコテン

個人的には、ウィークリーシングル1位がハガレンFAのOPで、アルバム1位が水樹奈々、というランキングにちょっと驚いてしまいました。
次週は「ハヤテのごとく!!」のEDがどこまで上位に食い込むかに注目しています。

by アリア・ポコテン (2009-06-12 03:35) 

ロック

アリア・ポコテンさん
書き込みありがとうございます。

水樹奈々さんは、7万枚以上の売上げなんですね。
やっぱり歌がうまい人は、売れるんだ・・・・私もビックリ。
このアルバムは発売がのびた奴ですよね。

ハヤテEDは、デイリーランクで、7->6->2となってますね。
倉木麻衣さんも同じ週ですが、3日目は順位が逆転していますし、
これだと1万超えは余裕ですかね。
by ロック (2009-06-13 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。