SSブログ

夏の新番組チェック [アニメ]

夏の新番組をチェックしてみました。
名前を聞いたことがある作品はありますが、
どのアニメも内容は全然知りませんねぇ・・・

この中で期待する作品は、化物語や大正野球娘かな。
特に化物語は、イラストが良さそうでした。
あと堀江由衣が出演する作品が多いですね。
(半分くらい落としちゃったけど)

・うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
・うみねこのなく頃に
・大正野球娘。
・化物語
・CANAAN
・宙のまにまに
・GA 芸術科アートデザインクラス
・よくわかる現代魔法
・プリンセスラバー!
・東京マグニチュード8.0

ちなみに、放送が一番早いのは「うみものがたり」で、
今週から放送が開始されます。すぐに予約しなきゃ!

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 2

takao

私もロックさんが載せているようなのを見ようかと思っています。と言うか、『東京マグニチュード8.0』以外、丁度すべてAT-Xでやってくれるので。その中でも楽しみにしているのが……ない事に気付きましたwまぁ、面白ければオールオーケーです。4月スタートアニメも、期待せず見た『神曲奏界ポリフォニカクリムゾンS』とか『クロスゲーム』とかが面白かったりしたので。
by takao (2009-06-25 23:55) 

ロック

時間がなくて細かなチェックまでしていなかったのですが、
テレ東系以外もそこそこ数があったと思います。
最近のAT-XはU局系の放送も多くなってるんでしょうかね。

>4月スタートアニメも、期待せず見た『神曲奏界ポリフォニカクリムゾンS』とか『クロスゲーム』とかが面白かったりしたので。

4月アニメでいえば、けいおん!すら期待していなかった私は・・・(^^;
2~3つくらいで良いので、ハマれるアニメがあれば良いですね。
by ロック (2009-06-27 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

xxxHOLiC15巻オリコン(6/29付け) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。