SSブログ

咲 13話 [アニメ]

咲13話、副将戦が始まりました。
Aパートは龍門渕透華の視点、Bパートは原村和の視点で描かれていました。
結果はA、Bパート共に、地味な手もありましたが、原村和の圧勝。
うーん、透華は口先だけで、このまま負けそうな気がしますね・・・・
(というか、和の力がその上を行っている感じかな)
saki13c.jpg

このシーン、ATフィールド!?と思った人は多いはずw
saki13a.jpg


ところで、透華の声優は茅原実里さんなんですね。
全く気が付きませんでした。
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 4

パール

のどっち戦だけが、楽しみです。
by パール (2009-07-05 10:57) 

ロック

パールさん、書き込みありがとうございます。

今日、いよいよ後半戦ですね。
予想しにくいアニメなので、楽しみにしています。
やっぱり和が一番人気なのかな?
by ロック (2009-07-05 23:09) 

GOREN

ロックさん!毎度です!!ゼェゼェ…

やはりロックさんはのどっちなんですね。いや…ネコもですけど…。
麻雀だったらのどっちは堅実&正統派ですね。

サギ臭い心眼を持ってる福路美穂子もネコとしてはありですね。
あとは超初心者の妹尾佳織のメガネもヒットでしたが。

このアヌメ、単純に美少女以外にも捨て牌や打ち筋などよく練られていて、
麻雀プレイヤーからも非常に評価高いですね。

ただ、宮永と天江は反則ですが…。是非とも全国編も見たいです。(生で!)
by GOREN (2010-08-28 22:31) 

ロック

GORENさん、コメントありがとうございます。

咲はさほど好きなキャラはいなかったのが正直なところですが、
のどっちくらいしかいなかったんですよねw

福路美穂子は堀江由衣でしたし、
優しいキャラだったので、人気ありそうですね。
実際にあったと思います。

最近、麻雀を全くやって無くて、ルールもすっかり忘れていましたが、
このアニメで少し思い出しましたよw 結局、買わなかったのですが、
ゲームも買おう買おうと考えていた時期もありましたw

by ロック (2010-08-29 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アキバでお買い物CLANNAD AFTER STORY .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。