SSブログ

アキバでお買い物 [アニメ]

本日は雨の中、アキバで買い物をしてきました。
思わぬ買い物もあり、ちょっと出費が多くなっちゃました(笑)
okaimono.JPG
・Soundgirl-音響少女- (右上)
・「宇宙をかける少女」オリジナルサウンドトラック Vol,2 (左中央)
・「ティアーズ・トゥ・ティアラ」オリジナルサウンドトラック Vol.1 (中央)
・交響詩篇エウレカセブン -ポケットが虹でいっぱい- MUSIC COLLECTION (左下)
・本日満開ワタシ色! [初回限定盤] 桂ヒナギク (中央下)
・Model Graphix(左上)

MG以外は、予定通りですね。
サントラ3枚はリバティで購入しましたが、ここは10%OFFで買えるので
特典等が不要なときは、利用することが多いです。
ヒナギクCDは、メイトで特典(ポスター)の配布が終わっていたので、
ゲマで購入しました。右下のポストカードは、購入時の特典です。
MGは表紙の赤城(1/350だと思います)が良かったので。
どーやったら、こんなに作り込めるんでしょうね。
Soundgirl-音響少女-は、とらのあなのみで扱ってます(同人誌扱い)。

※今そらかけのサントラを聴いてますが・・・・一番聴きたかった曲が入ってない!
 Vol1にないのは仕方ないとしても、Vol2にも入ってないってどういうことだよ・・・
 1話の「伝説のE201系では?」のシーンで掛かった曲なんだけどサ。
 アニメもサントラもがっかりだわorz

さぁ気を取り直して、次行きましょう。
買ったのはこれだけじゃありません!予想外の出費の正体は・・・
cynthia.JPG
・夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-スリムタンブラー シンシア・マルグリット
・夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- カップ&ソーサー シンシア・マルグリット

この写真だとわかりませんが(笑)、Gold Limitedの文字の通り、金箔でシンシアが
描かれた、スリムタンブラーカップ&ソーサーです。
通販で同じものを購入したのですが、それは通常版だったのか!(ちなみに銀箔)。
限定色という言葉にあっさり釣られてしまい、またカモにされてしまいました(苦笑)
好きなキャラは数知れず(汗)ですが、突発的にグッズを買うキャラはかなり好きなんでしょう。
笑顔のシンシアさんをどうぞ(笑)

あと、リバティで貰ったエウレカセブンのポスターです(特典が付くこともある)。
eureka.JPG

けいおん!のキャラソンは、今回は流しました。
7月にも行くつもりなので、そのときにどうするか、もう1度考えるかなぁ。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 4

takao

おお、たくさん買われましたね。って、私が言うことじゃないですがw

タンブラー、良いですね。密かに可愛いマグカップを集めることも趣味としている私(と言っても、最後に買ったのは『おとボク』のマグカップ)には、なかなか魅力的な商品です。羨ましいです。

>アニメもサントラもがっかりだわorz

サントラもがっかりですかwアニメのできがあれなだけに、サントラくらい頑張ってくれたら良かったんですけどね。ご愁傷さまです。

エウレカのポスター、かなり良い感じですね。エウレカも好きな作品なので、見たい作品ではあるのですが、怖くもありますね。とりあえず、DVDレンタルしてみようかなぁ?

ところで、ヒナギクのプロモはどうでしたかw
by takao (2009-06-28 22:49) 

kun

いっぱい買ったんですねww。
>夜明け前より瑠璃色な 金箔でシンシアが描かれた、スリムタンブラーとカップ&ソーサー
夜明け前より瑠璃色な というのを知りませんが、そのカップの写真がみたいなぁww。
(夜明け前より瑠璃色な の痛車が走っているは見たことありますが)
by kun (2009-06-28 23:52) 

ロック

takaoさん、書き込みありがとうございます。

おとボクって、かなり前じゃないですか(笑)
あの作品(アニメ)も好きで、DVDを全巻買ったなぁ・・・・。貴子さんに紫苑様~♪

>サントラもがっかりですかw
勢いに任せて書いてしまいましたが、聴きたかった曲が入っていないことを
除けば、サントラ”は”良い出来ですね(笑)

劇場版のエウレカは、TVアニメの知識を持って視聴すると面くらいますが、
全く異なる作品という意識を持って見れば大丈夫ではないかと。
さっきから買ってきたサントラを聴いてますが、どれも壮大な曲ばかりで
素晴らしいできだったので、BD買おうかな?という気持ちになってます(笑)

>ヒナPV
1分半って、こんなに短いのかと(笑)
でも、キャラでPV作るなんて、ビックリです。
by ロック (2009-06-29 00:34) 

ロック

Kunさん、書き込みありがとうございます。

実際に現物を見ると、大したことないので(汗)、少しわかりにくいですが、
「スリムタンブラーとカップ&ソーサー」のところにリンク貼ってます。
絵柄的には、衣装は違いますが、「笑顔のシンシアさんをどうぞ(笑)」
のリンクで開くシンシアと同じ顔ですね(口は閉じてる)。
あー、シンシア可愛いなぁ(><)
by ロック (2009-06-29 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千葉-大宮戦咲 13話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。