SSブログ

ねんどろいど [アニメ]

今週は自宅にいる時間が少しとれたので、
色々とお買い物をしてしまいました(笑)

で、今日届いたのが、ねんどろいど2体。
もう何も説明することはないキャラですね(汗)
ちなみに、かがみん、こなたは持っていません。
nageuri.JPG

今回は「オタクの電脳街」(名前が怪しいw)という通販サイトで
セール中のものを購入し、比較的安く入手できましたが、
受け取りの際、S川急便の担当者に「オタクの電脳街からです」と、
余計なことを言われて、ちょっと恥ずかしくなりしました(笑)

いつも購入している「箱が大きくて軽い物」が何なのかバレてしまうではないかと(汗)
まぁたくさん配達しているので、気にしていないと思いますけどw


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガーン!よあけな ビジュアルブック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。