SSブログ

よあけな ビジュアルブック [ゲーム]

とらのあなで「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」の
パーフェクトビジュアルブックを買ってきました。
とらのあなで買った理由は特典が付く・・・・それだけですね(^^;
(っていうか、シンシアのためなら、何でもするよw)

PVBはべっかんこう描き下ろしイラストによる豪華化粧箱入り、
フルカラー上製高級本仕様(全256ページ)で、かなり重かったです。
ちなみに価格はビックリの3360円!!豪華だけど、ちょっと高過ぎだお・・・・

右側は特典のイラストシート。
表紙のシンシア・マルグリット(左の金髪)の表情がいつもより硬い気がしますね。
yoakena.JPG

今からだと読むのが辛そうなので、明日以降のお楽しみ~
(明日から会社orz)


夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-パー

夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-パー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 大型本


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 2

aspirebeat

「けよりな」って略じゃないんですね(^^;)
by aspirebeat (2009-08-11 01:20) 

ロック

aspirebeatさん、コメントありがとうございます。

>「けよりな」
「夜明け前より瑠璃な」の略称ですが・・・wikiには、色々使われていて
ハッキリと決まっていないということが書いてあるんですよねぇ。
「あけるり」もありますし。

今回は、表紙に「よあけな」と書かれていたので、それが公式ということでしょうかね。
by ロック (2009-08-11 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。