SSブログ

「君の知らない物語」をフラゲ [アニメ]

渋谷メイトで、化物語のエンディングテーマ、
「君の知らない物語」(初回版)を購入しました。

ジャケットです。これって、誰??
君の知らない物語1.JPG

初回特典のステッカー。
特典としては微妙ですね。結局使うことはないですし。
君の知らない物語2.JPG

CDはジャケットのピクチャーレーベルでした。
3曲目はセンコロールという映画のCMで流れているBGMですね。
同じ人だったのか。
君の知らない物語3.JPG

その他、「君の知らない物語」のビデオクリップとCMが収録されている
DVDが付いてきますが、通常版でも良かったかな~。
ビデオクリップは化物語でも歌うシーンでもなく、完全なドラマだったので、
たぶん1回しか見ないんじゃないかと(汗)

さてと・・・これから、聴き込むぜ~超聴き込むぜ~!!



君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: supercell
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: CD



nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 6

takao

私も昨日買いましたので早速聞き込んでおりますが、良い曲ですよね。エンドレスで聴きたくなる曲だと思います。で、私も初回版を買ったのですが、DVDどうせ見ないから、通常版で良かったなぁ、と今更思っていますw

特典のステッカーは、仕事で使っているR5に貼って、痛パソコンに使用と思ったのですが、さすがにそれを職場で使う勇気がないので、しばらく放置しようと思いますw
by takao (2009-08-12 06:32) 

bapio

私はずっと購入を迷ってたのですが、1番の理由は『初回限定のDVDの内容って何?』でした。

やはりドラマでしたか。
私は通常版でよさそうです。

私いつも思うんですが、こういうアニメの初回特典DVDなんかは、使いまわしでいいから、放送済みの話を編集してそのアニメのPVみたいなのを作ってくれたらいいと思うのですよ。
もう少し割高でもファンは買ってくれると思うのですよ。

アニソンってやっぱりアニメーションと一緒に見ると楽しいしテンション上がりますしね。

by bapio (2009-08-12 09:24) 

パール

翼キャットで、ひたぎざんと呼ぶシーンがありますよ。

ひたぎさんと呼ばされた理由は、放送を楽しみにしていて下さい。
by パール (2009-08-12 10:31) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

>私も昨日買いましたので早速聞き込んでおりますが
blog読みましたよ~。私も昨日からずーっとリピートして聞いています。
どちらかというと、TV版のリピートが多いですがw

>痛パソコン
最近、ステッカーの特典も多いですよね。
でも1枚も使ったことがありませんが・・・
by ロック (2009-08-12 22:45) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

>やはりドラマでしたか。
はい、映像はドラマ仕立てですね。君の知らない~も流れてますが、
関係ない映像なので(歌詞には合わせているっぽいですが)、
通常版でも問題ないと思います。

>アニメのPVみたいなのを
そうですね、アニメの映像の方が全然良いですね。昔買ったシャナの
シングルCDには、適当に持ってきたシャナ映像+OPが入っていたこと
があります。
by ロック (2009-08-12 22:54) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

おお、コレは良い情報です。どうもありがとうございます。
翼キャットはTVで放送するのかな・・・?(羽川担当話ですかね)

by ロック (2009-08-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。