SSブログ

化物語とか [アニメ]

今日から5連休が始まりました。
社会人が故・・・なのかもしれませんが、9月で上期が終わるので
やることが多く、この時期の大型連休は微妙だったりします。
とは言うモノの、今日明日は堀江由衣の日本武道館公演なので
楽しみではあります。先週から体調が完調じゃないのが残念ですが(x_x)

さて昨日、化物語11話「つばさキャット」の1回目を見ました。
楽しみにしていた羽川のお当番の回です。前から思っていましたが、
羽川は、あまり作画が安定していないと言うか、表情の印象が
変わることがあるように思いますね。

話の方は楽しみにしている方も多そうなので、
ここでは触れないようにしようかなと思います。

あ、でも画像は少々載せますw。ここはあえて羽川ではなく千石撫子でw
表情がころころ変わりますね。微妙なお年頃なんでしょうかw
個人的にはあまりロリではないので、2枚目の表情が好きです(おっ)が、
もう少し待てばいい女(ムリ?)になると確信してるので、今は手を付けず、
予約しておきたいキャラです(なんのこっちゃw)
nadeko2.JPG
nadeko1.JPG
nadeko.JPG
nadeko3.JPG

で、次回は最終回。早すぎですよorz
DVDの収録は、「つばさキャット」は上下2巻に別れているようなので
TVでつばさキャットは最後まで放映されず、ネットで続きを配信するという
ことでしょうか・・・・

さて、これから「わいえーえっちえっちおーやっほー!」って練習するか。
(いや、しませんw)
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 4

takao

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!ですね。正直羨ましいです。しかし、東京に住んでいたとしてもお金がなくていけなかったのは確実なので、悔しくなんてないんだからねw

つばさキャット、結局途中で終わりなんでしょうかね?どんな感じで終わるのか、非常に気になるところではありますが、この戦略はありなんでしょうか?結局、エンドレスエイトも4巻発売のようですし。微妙にファン離れを引き起こしそうなことをしているのが気になります。
by takao (2009-09-19 21:40) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

>東京に住んでいたとしても
いえいえ、今は5連休ですから、地球の裏からでも来れますよ。チケット代はライブを重ねる毎に高くなってますけどねw

>つばさキャット、結局途中で終わりなんでしょうかね?
公式のDVD情報を見たら、上下巻で収録されるつばさキャットが5回分ありましたので、TVは途中で終わりっぽいです。エンドレスとまでは言いませんがw、化物語に関してはもうDVD買うしかありません。あ、BDの方ですが。

by ロック (2009-09-20 00:51) 

パール

つばさキャットは、全5話もあるんですか?

無理矢理2話に収めるのかとも思ってましたが、結末は知ってるし、ひたぎとのデートはあるみたいなので、私は満足です。
by パール (2009-09-20 10:31) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

>つばさキャットは、全5話もあるんですか?
はい、どうやらそのようです。
上巻に1~3、下巻に4~5ですね。

来週がデートですかね?
内容は知りませんが、私も期待してます。

by ロック (2009-09-21 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。