SSブログ

「黒ネコ集会Vol.9」と「Yui Horie CLIPS 2」 [アニメ]

今日はほっちゃんネタです。

2/20に行われる堀江由衣FCイベント「黒ネコ集会Vol.9」に申し込みました。
今年も会場は中野サンプラザです。過去2年間も同一会場で、且つ希望者
全員参加だったので今回も大丈夫かな? もし抽選で外れたら泣きます。

それから、2010/1/1に「Yui Horie CLIPS 2」が発売になります!
一言で言うと、PV集(のVol2)ですね。
最近はシングルにPVを付けてリリースされることが多いのですが、
それをひとまとめにしたモノです。
しかも、今回はDVDだけでなく、Blu-Rayでも発売されます!(ワ-イ!ワーイ!)
日本武道館ライブもおそらくDVDは出るんだろうけど、
Blu-Rayで発売される可能性も出てきたんじゃないかと。

<収録曲>
 スクランブル
 マッシュルームマーチ
 ヒカリ
 Days
 恋する天気図
 ずっと
 バニラソルト
 I my me
 Silky heart
 Love countdown
 JET!!
 YAHHO!!

<映像特典>
 HAPPY SNOW ノンテロップVer.
 オフショット・メイキング集/SPOT集

yui horie CLIPS 2(Blu-ray Disc)

yui horie CLIPS 2(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


yui horie CLIPS 2 [DVD]

yui horie CLIPS 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 2

カルディア

ほっちゃんと聞いてw
特典で付いてくる単品PVも、こうしてまとめて出すとまた豪華さがありますね~。ライブも含めてアニメや声優系の商品、そろそろBDも同時に出してきて欲しいものですね。

by カルディア (2009-10-29 01:48) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

ほっちゃんスキーな私ですが、シングルは買っていないモノも多く、ずっとPV集の発売を待っていたので、今回のリリースは私にとって朗報となりました。

最近はゆかりんやみのりんのライブもBD化されているので、ほちゃにも期待しています。できれば、過去ライブもBDで見たいんですよねぇ・・・(それはムリかなぁ?)。
by ロック (2009-10-30 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。