SSブログ

11~12月の購入/購入検討品 [アニメ]

11~12月の購入/購入検討中のモノです。

初めは、忘れないように書いておこうと思っただけですが、
並べてみると、全てを買ったら、さすがにヤバイ気がしてきた(汗)
これ以外に発売済みで未購入CDやライブ、コミケもありますし・・・・・
この際、ゲーム系は諦めるかなぁ。
ちなみに合計金額は怖くて出してません(><)

<11月予定>
商品名 ジャンル 一言
ねんどろいど秋山澪 フィギュア 予約済
宮藤芳佳 フィギュア アルター製、予約済
けいおん!5 Blu-ray 義務?
only my railgun CD レールガンOP。通常版売ってない
ストライクウィッチーズ
蒼空の電撃戦
ゲームソフト 止めておくかな・・・・


<12月>
商品名 ジャンル 一言
ねんどろいど平沢唯 フィギュア 予約済
アディリシア・レン・
メイザース
フィギュア 予約済
COLLET フィギュア ネイティブ製、予約済
けいおん!6 Blu-ray 義務?
化物語4 Blu-ray 千石撫子編
true tears Blu-ray BOX 乃絵がすき  ※支払いが12月
聖剣の刀鍛冶サントラ CD 作曲が寺嶋民哉さんなので
クイーンズブレイド
スパイラルカオス
ゲームソフト 本体がない(><)。止めるべき?
PSP ゲーム本体 止めるべき?
CROSS DAYS ゲームソフト 予約済。桂言葉のテレカ貰うよ
おまもりひまり 6 コミック DVD付き超限定版
よあけな MC
デスクマットセット
グッズ シンシア(;´Д`)

nice!(40)  コメント(10) 

nice! 40

コメント 10

takao

いやはや、大散財ですね。なんだかんだ言っても、ラノベは読むのに時間がかかるだけでお値段はそんなでもないので、私は大丈夫ですが。フィギュア、BDにゲームにと見事なまでに値の張る物を。ちょっと羨ましい気もしますけどもwこれなら、むりにけいおん!買わなくても良いのではないだろうか、と思いますよ。

私は『only my railgun』はアマゾンで買っちゃいました。見ないと分かっているのに、初回限定版で。早く聞きたいけど聞けないのが難点ですねwまぁ、ちょっと土曜日日曜日は忙しいので問題ないのですが。

それではロックさんに敬礼(ロ_ロ)ゞ <ムチャシヤガッテ

ねんどろいどとfigmaは予約している私でした。ああ、年末はFF13もありましたw
by takao (2009-11-13 00:03) 

bapio

奇遇ですねwww
私もつい昨日請求金額が怖くてリストに購入予定表を書き出しましたよww

10月の購入分が2万5千だったので今月は控えなくてはいけません…なんてつまらない11月になりそうなんだ…

PSPは私もすごく迷ってますww
値下げされましたし、だいぶソフトも揃ってきたので結構今が買い時ですよね??

ゲームって本体が高いから、本体をいつ買うかが問題なんですよねw
本体さえあればソフトは割りと買いやすいですから。
あとはその高い金を出して本体を買う意味があるのか、と言うところですねww
そんなに超やりたいソフトはないんだけど…って感じなんですw

Blu-ray BOXがリストに入るともうどうあがいてもお高くつきますwww
もうその月は諦めて全部買うんだww
けいおん!はせっかくなので全巻集めた方がいいと思いますなぁ~><
by bapio (2009-11-13 15:31) 

ブラザーボブかきもと

おぉΣ(゚Д゚)欲しいカメラレンズが買えてしまいそうですよコレは...(汗)
by ブラザーボブかきもと (2009-11-14 00:33) 

パール

購入されたら、レビューお願いしますね。

特に、COLLETに期待
by パール (2009-11-14 20:41) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

>いやはや、大散財ですね
いや~本当ですね。予約済みのゲーム以外は全てスルー方向、けいおんBDもひとまずは予約しないで値段の動向を見たいと思います。

>私は『only my railgun』はアマゾンで買っちゃいました
私もAmazonで注文しようとも考えたのですが、当時在庫がない状態だったので店頭に行ったんですよね。でも労力の無駄だったので(笑)、Amazonで注文した方が良かったです。明日アキバに行くので、無ければAmazonで注文しようかな?

>ねんどろいどとfigmaは予約している私でした
もしかしてねんどろいど・なのはも予約してますかね。
今はねんどろいど・りっちゃんをどうするか悩んでます(笑)

by ロック (2009-11-14 21:31) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

>私もつい昨日請求金額が怖くてリストに購入予定表を書き出しましたよww
プロバイダの件といい、bapioさんとは繋がっている気がしてきました(汗)その他には、アイリ、ゴスロリハルヒ、アルター宮藤とか(笑)

>今月は控えなくてはいけません…なんてつまらない11月になりそうなんだ…
私にこの意気があれば・・・(><)
欲しいモノは人差し指が勝手にマウスのボタンを・・・

>PSPは私もすごく迷ってますww
DSを持っていたので、ずっとスルーしていましたが、
やはり欲しいソフトがあるときが、本体を買うタイミングかもしれないですね。よあけなもPSP化するので、すぐにではないですが、そろそろ購入検討しても良い時期になってきたと私も思っています。

>もうその月は諦めて全部買うんだww
だんだんと、ttも買う気になってきたので、諦めるかな(笑)
これを逃すと買えないですし(ココが弱い!)
けいおん!も最終的には揃えますぜ~

by ロック (2009-11-14 21:40) 

ロック

ブラザーボブかきもとさん、コメントありがとうございます。

もう怖くて金額出せません!明細書見れれません!状態になりつつあります。でも、レンズは「どっひゃーん!」な価格のモノがありますから、それと比較するとそんなでもないかもです(笑)

ちょっとガマンを覚えようかな・・・(今更W)

by ロック (2009-11-14 21:43) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

COLLETは値段も高いので、私も期待してます・・・・
というか、サンタ衣装って、何げにポイントが高いと思ってます(俺だけ?) 到着次第、ここでも書きたいと思いますので、しばしお待ちくださいませ。

by ロック (2009-11-14 21:45) 

tamapu-

ストライクウィッチーズ蒼空の電撃戦
by tamapu- (2009-11-15 04:42) 

ロック

tamapu-さん、コメントありがとうございます(汗)

確かソフマップで予約されていましたよね。
今月26日だったかなぁ・・・。
ミーナとリーネのテレカホシイ・・・orz
by ロック (2009-11-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。