SSブログ

true tears Blu-ray BOXの予約数が [アニメ]

どうやら、true tears Blu-ray BOXの予約数が
BD化の基準であった2000を超えたようです。

まだ入金数の話ではないので、予断は許しませんが、
恐らく駆け込みでの予約もあることから、
何となく先が見えてきた感じですね。

私は、まだ迷っていて予約していませんが、
いつでも予約できるようにリンクを貼っておきました(笑)

詳細は、ここをご確認ください。
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 4

takao

とりあえず、基準はクリア、となると後は実際にどれだけ入金があるか、が問題ですよね。これで、実際入金した人が少なくて、ということになると、今後のBD化に影響が出そうなので、クリアしてほしいですね。
by takao (2009-11-18 19:56) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

>実際にどれだけ入金があるか、が問題ですよね。
そうですね。こで半分とか言ったら、人間不信に陥ります・・・。というか、ネットの信憑性(あまりないかもしれませんが)も含めて、やっぱり口だけじゃんになってしまいますね。

>今後のBD化に影響が出そうなので、クリアしてほしいですね。
まさにココですよね。1発目からコケてしまっては、もう先がありませんので、何としてでも成功して貰わないと。

そして、次はsolaじゃ~(まだ言っているw)

by ロック (2009-11-18 23:55) 

rainman

予約しました ( ´ⅴ`)ノ
年末で色々物入りだけど! ボーナスも少なそうだけど!!
1080pの比呂美の為ならば…
とりあえず、缶コーヒー我慢して、1日500円貯金始めました ^^;

by rainman (2009-11-19 10:57) 

ロック

rainmanさん、コメントありがとうございます。

おお、予約されたのですね。素晴らしい・・・
支払いが年末~年始なので、少し出費が激しそうですが、
私も欲しくなってきたーーー!

>1080pの比呂美の為ならば
髪の毛の1本1本まで見えるかも・・・(笑)

by ロック (2009-11-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。