SSブログ

劇場版マクロスF&ピザハットのタイアップキャンペーン [アニメ]

昨日は体調が悪いうえに外は雨だったので、買い物へ行くのが
嫌になってしまい(笑)、何か宅配して貰おうと色々調べていると、
今度はピザハットが劇場版マクロスFとのタイアップキャンペーン
やっていたので、早速注文してみました。

で、届いたのがコレ。
もっと全体にドカーン!と描いてあると良いんですけどねぇ(笑)
カラーイラストならさらにGoodですが、さすがにムリですね。
ピザ1.JPG
ピザ2.JPG
ピザ3.JPG

「歌で銀河が救えるわけないでしょ」って書いてあるけど、
そんなこと言ってたっけ??(もう忘れてます・・・)

劇場版マクロスFは、いよいよ今週末から公開されます。
話題作ですし、皆様のblogを見ても、劇場に足を運ぶ人が多そうです。

ところで、マクロスの痛電車Ver(山の手線)があるらしい。
まだ遭遇していませんが、毎日使っているので、そのうち乗れるかなw
でも写真は恥ずかしくて撮れません(><)

ピザハットのマクロスは、12/13までの予定になっていますが、
無くなり次第終了なので、ご注文はお早めに。
nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 8

パール

メール会員になると、壁紙がもらえるはずなんだけど、配信はまだなのかな?
by パール (2009-11-18 23:31) 

bapio

以前も言ったかもしれませんが、かんなぎキャンペーンの時に検索したら地域外だった田舎民が来ましたよ。

>歌で銀河が救えるわけないでしょ
これは今度の映画の文句なんじゃないですかね?
あっ、そう言えば私はマクロスFは最後まで見ておりませんでしたw

>でも写真は恥ずかしくて撮れません(><)
恥ずかしからずにランカの隣に立って誰かに撮ってもらうんだ!
by bapio (2009-11-19 09:36) 

takao

どうも、地域外2号です。または、まこたまさんの2号さんですwウソですがw

>「歌で銀河が救えるわけないでしょ」って書いてあるけど、
そんなこと言ってたっけ??(もう忘れてます・・・)

これ、bapioさんもおっしゃっていますが、今回の劇場版のキーワードではないかと思います。確か、テレビ版ではそんなこと言ってないはずです。で、ランカが「それでも歌いたいんです」と言っていたんじゃないかなぁ?と。私は残念ながら見に行けなくなりましたので、Blu-rayを待ちたいです。

>でも写真は恥ずかしくて撮れません(><)

大丈夫ですよ。観光客のふりをして、激写するんですw

それにしても、ビザが食べたくなりましたw
by takao (2009-11-19 18:55) 

naka-G

ピザハットっていろんなもんとタイアップしていて好きですw
味もピザーラより好きだな~。
by naka-G (2009-11-19 22:50) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

実はメール会員になっていないので私は取得できないのですが、前回マクロスキャンペーンだったときは、キャンペーン初日から配信されていたみたいですね・・・
だとすると配信されててもおかしくないはずなのですが、劇場公開に合わせてるのかな??
by ロック (2009-11-20 01:08) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

>これは今度の映画の文句なんじゃないですかね?
これは映画でしたか。映画の公式HPは全く見てなかったのでw、全然知りませんでした。
マクロスFは初めの2ヶ月くらいは見てなかったのですが、
その後は全て見ました。どっちかというと、1stが好きな私です。

>恥ずかしからずにランカの隣に立って誰かに撮ってもらうんだ!
なるほど、その手があったかw(んなバカなw)
あ、でも撮るならシェリルさんにしようかなー(やめろw)

by ロック (2009-11-20 01:08) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

>今回の劇場版のキーワードではないかと思います。
情報不足でダメですね(x_x)
あとで公式見に行こう。

>大丈夫ですよ。観光客のふりをして、激写するんですw
なるほど、その手があったかw(さすがにスーツなので厳しいw)
本日現物を見ました。1車両に付き絵柄が4種類あり、2車両分が異なる絵柄だったと思います(なので全部で8種類)。
そういえば、以前はCLANNADもありましたよね。

>それにしても、ビザが食べたくなりましたw
注文して送りましょうか?お腹いたくなるかもですが(汗)

by ロック (2009-11-20 01:10) 

ロック

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

前回のレールガンはイラストがなかったので注文しませんでしたが、視聴しているアニメでイラストがある物については、ネタになるので注文しようかと思ってます。特に何処のピザが好きというのもないのですが、このアドバンテージは大きいですねw
by ロック (2009-11-20 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

true tears Blu-ray B..限定品って・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。