SSブログ

true tears BD-BOX予約受付終了 [アニメ]

true tears BD-BOXの予約受付が
12/16を持って終了となりました。
main.jpg

気になる予約数ですが、2000個を超えたようで
まずは第一関門突破ですね。

入金期間は、
 2009年12月21日~1月8日
なので、早めに入金してこよう。


それから第二弾ですが、思ったよりもsolaが頑張ってますね。
数日前の時点ですが、第5位でした。
12/15のブルーレイディスクの小部屋を読むと、
某作品に集中投票あったとかで無効になるっぽいので、
もう1つくらい順位が上がらないかなぁ・・・と期待してます。

nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 10

まこたま

アブラムシ~ アブラムシ~♪
お~、2000本突破したのですね、true tears。

>早めに入金してこよう。
オレオレ、オレだよ!そう、true tearsのBD-BOXだよ!ww

第二段は、ガチでかみちゅ!に投票致しましたw
PS3の週間トロステーションでも投票がありましたので、
そちらもかみちゅ!を推してしまいましたw
by まこたま (2009-12-17 01:09) 

アリア・ポコテン

> 某作品に集中投票あったとかで無効になるっぽいので、
なんの作品かなぁ。
やっぱり「ゼーガペイン」か「とらドラ!」あたりかな。
まさかの「キスダムR」だったりして(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-12-17 02:27) 

bapio

オレオレ、オレだよ。もうすぐtrue tears BD-BOX発売するから入金してくれよ。

クラナドやハルヒは私たちの力ではどうにもならない壁がある気がしますw
どうせうまい頃を見計らってBD化するんでしょうし、DVD集めた人涙目、って言う展開が待ち受けてるんでしょうね。

私もリストの中ではかみちゅが一番好きかなぁーw
電脳コイルも好きですけどw
大体あそこにリストアップされてるタイトルは投票で集まった上位を示してるんですかね?
by bapio (2009-12-17 16:47) 

パール

記事と関係ないコメントで申し訳ないですが、堀江由衣さんの曲でおすすめはありますか?
by パール (2009-12-17 23:05) 

おどんとグリフス

うちも後は振込み用紙の到着を待つだけです(^^)/
かみちゅはRODのBDBOXが出た時点で大丈夫かなぁと
油断しっちゃったりしてるわけですが。さてどうなりますか。
by おどんとグリフス (2009-12-17 23:53) 

ロック

まこたまさん、コメントありがとうございます。

>お~、2000本突破したのですね、true tears。
ブルーレイディスクの小部屋を読んでいる限り、割と早く2000は超えたっぽいのですが実際どのくらい余裕があるのかわからないんで、まだまだ予断は許さない・・・かもですね。

>オレオレ、オレだよ!そう、true tearsのBD-BOXだよ!ww
ニュースになったりして(^^;
tt○欺とかw

>PS3の週間トロステーションでも投票がありましたので、
トロステーションではsolaダメぽ・・・・。かみちゅとはかなりのデッドヒートですね。頑張らねばw

まこたまさんのせなかにアブラムシ~
by ロック (2009-12-19 02:29) 

ロック

アリア社長、コメントありがとうございます。

集中投票の前に「数日の間に」という言葉が付いていたので、空の~っぽいですね。ブルーレイディスクの小部屋で、トップ2には不正無しとのコメントもありましたのでご安心をw
by ロック (2009-12-19 02:31) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

CLANNADやハルヒ二期なんかはHD製作ですし、最初からBDリリースして欲しいんですよね。いきなりBD-BOXもハードルが高いですし(値段的な)・・・。移行期の作品が好きな人には厳しい状況です。

>私もリストの中ではかみちゅが一番好きかなぁーw
やべぇ、九州民が徒党を組んでいるw

>電脳コイルも好きですけどw
電脳コイルは初めからBD化しても良い作品ですよね。私も大好きでした。

>大体あそこにリストアップされてるタイトルは投票で集まった上位を示してるんですかね
確か第一弾の上位作品だったような気がします。

そろそろ投票も終わりのようなので、もう少し頑張りまする!
by ロック (2009-12-19 02:40) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

せっかくなので別途記事で書きますね。
なので、しばしお待ちを・・・。

by ロック (2009-12-19 02:41) 

ロック

おどんとグリフスさん、コメントありがとうございます。

ttはいざ蓋を開けてみたら、全然集まらなかった・・・なんてことないように申し込んだ人は入金して欲しいですね。

>かみちゅはRODのBDBOXが出た時点で大丈夫かなぁと
RODは昔スカパーのPPVで見てました。斬新な戦闘シーンが好きな作品だった記憶があります。

ノミネート作品ですが、ほっといてもBD化されそうな作品がチラホラと・・・・という気がするのは気のせいでしょうかw

by ロック (2009-12-19 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。