SSブログ

けんぷファー 11話(続き) [アニメ]

けんぷファー11話の続きです。

あっさり捕まった3人。
雫のお陰(=赤と青が手を組む)で予定が狂ったこと、
青と赤のケンプファーを倒すために白が作られた、と告げる沙倉さん。
PDVD_073.jpg

沙倉「ナツルさんが男を選べばあなた達の勝ち、女を選べばこっちの勝ち。」
よくわかりませんね。まぁ沙倉さんの近くにいるためには女でなければ
ならないということはわかるけど、勝ち負けに繋がる理由がわからないです。
そもそもナツルが重要なファクターの理由って???
PDVD_074.jpg

で、最も残酷な?方法、ナツルが3人のトドメを指すことに。
ナツル「ご褒美が・・・」(欲しいんですね、わかります)
PDVD_077.jpg

と、ナツルの視線が雫にプレゼントしたストラップに・・・
PDVD_078.jpg

「ハッ」となるナツル。
PDVD_079.jpg

ナツル「ご褒美はいらない。俺は沙倉さんが好きだ。
    でも、沙倉さんを選んだら大切なモノが消えてしまう気がする。
    だから、俺は雫と紅音と水琴を選ぶ!」
PDVD_081.jpg

雫 「ナツル!」
紅音「ナツル!」
水琴「ナツル!」
PDVD_082.jpg

それじゃ私を選ぶようにしてあげるわ!と剣を取る沙倉さん。
しかし、寸前で雫が受け止める。
PDVD_085.jpg

そして反撃開始!ナツルに選ばれた3人のパワーがぐんぐん上昇!!
PDVD_086.jpg

気の上昇で?服まで破けてるんですがw
PDVD_087.jpg

沙倉「何この力は?」
PDVD_088.jpg

影から出てくる臓物アニマル「楽しそうなことやってんな」
PDVD_090.jpg

自らのケンプファーを応援するために巨大化する臓物アニマル。
流れてくる曲は歓喜の歌!そう、第九です!第九!なんという超絶展開w
PDVD_091.jpg

ナツル、臓物アニマルの力を得た雫、紅音、水琴にもはや敵はいない状態。
(さっきの沙倉さんの力をアッサリ超えちゃったのかな?)
PDVD_093.jpg
PDVD_095.jpg
PDVD_096.jpg
PDVD_094.jpg
PDVD_098.jpg

このままでは・・・と再度ナツルを我が手中に落とすべく行動にでる沙倉さん。
しかし主人公が最終バトルを見ているだけかいw
PDVD_100.jpg
PDVD_102.jpg
PDVD_103.jpg
PDVD_105.jpg

が、そのとき、ブレスレットが輝き、男に戻るナツル。
PDVD_106.jpg
PDVD_107.jpg

「イヤッ!」っと平手打ちをする沙倉さん。
平手打ち.gif

今日のところは引き上げるわよ!
「ジョワッ!!」(とは言ってませんw)
ジョワ.gif
どこ行ったんだよw

紅音「てめぇ、ナツル。沙倉の野郎とキスしようとしたな!」
3人が怒ってます!w
PDVD_115.jpg

「ナツル・・・キスしたいのなら」と雫。
PDVD_117.jpg

「会長、ずる~い!」と水琴。
PDVD_118.jpg

「何やってんだい!くそ~」と紅音。
PDVD_119.jpg

その言葉に火がついた水琴。
PDVD_120.jpg

水琴「きゃぁ、お尻触られちゃった。これで1歩リードだね」
PDVD_122.jpg

その言葉に火がついた雫。
PDVD_123.jpg

雫「いつものことよ」
PDVD_125.jpg

その言葉に火がついた紅音。ま、まさか・・・・・
PDVD_127.jpg

紅音「私、平気ですから!」
PDVD_129.jpg
ちょwwww

このアニメで一番変わったの紅音ちゃんじゃないの?
PDVD_130.jpg

ドタバタは続く・・・・・w

11話は前半がシリアス展開、中盤から後半が超絶展開、
そして最後はいつものけんぷファーに戻った感じですね。

この作品について、設定云々は言ってはイケナイ気がしました。
ネタアニメとして見るならば、かなりの良作だと思います。
かなり個人的に楽しめました。

次回予告のナツル。
尻尾生えてますが、イイカンジです。
予告.JPG

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 6

パール

ストーリー的には、最後駆け足になったところはありますが、私のブログでは、けんぷファーの人気が結構ありました。
by パール (2009-12-16 23:16) 

takao

何という超展開wこれは原作もしっかり読まないといけないなぁ、と思いました。
by takao (2009-12-16 23:44) 

まこたま

>だから、俺は雫と紅音と水琴を選ぶ!
だから3人選ぶって何だよwwと言いたいですねw
by まこたま (2009-12-17 01:05) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

原作9巻くらい?出てるようですが、よく詰め込んだ感じですよね。うちのblogでは何故かけんぷファー7話のアクセスが異常に高いようです・・・何故だろう??

by ロック (2009-12-18 06:04) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

原作読んだのはまだ1巻だけでしょうかね。
楽しめそうなら私も読んでみようかなぁ。。。。。

by ロック (2009-12-18 06:04) 

ロック

まこたまさん、コメントありがとうございます。

>だから3人選ぶって何だよwwと言いたいですねw
あの状況で1人を選ぶと、選ばなかった二人も敵になってしまいますw(冗談です)
最終回は未視聴ですが、結局、誰も選ばれなかったのかな?

by ロック (2009-12-18 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。