SSブログ

yui horie CLIPS2をメイトでフラゲ [アニメ]

会社の帰りに予約していた堀江由衣のPV集「yui horie CLIPS2」を
アニメイトで引き取ってきました。Amazonで買うと26%引きでしたが、
今回はほっちゃんからのお年玉に応募するため、アニメイトで購入!

BD(DVD含めて)を定価で購入したのは、あまり記憶にないですね・・
まぁ、当たれば問題ナッシング!ということでw
(当たらなくても問題ないんですがw)

アニメイトの予約特典は右側のクリアポスター。サイズはA3かな。
クリアの名のとおり、クリアファイルような素材で出来ています。
ほっちゃん.JPG

CLIPS2の収録曲はこちら。
シングル以外(マッシュルームとか、ずっと)でもPVがありますね。
 1. スクランブル
 2. マッシュルームマーチ
 3. ヒカリ
 4. Days
 5. 恋する天気図
 6. ずっと
 7. バニラソルト
 8. I my me
 9. silky herat
 10. Love countdown
 11. JET!!
 12. YAHHO!!
 13. 特典映像 HAPPY SNOW ノンテロップver./オフショット・メイキング集

すぐに観たいけど、けいおんライブの勉強とか、コミケのチェックとか
色々と忙しいので、年明けにじっくりと視聴したいと思います。


で、こっちは購入時に一緒に貰ったアニカンFREEです。
(アニカンFREEは、その名の通り無料)
表紙は堀江由衣のインタビュー。
アニカン1.JPG

さらに、中ほどに堀江由衣のインタビューと全曲解説が合計2頁。
アニカン2.JPG
アニカン3.JPG

なんという3317歳。ほんとに可愛いなぁ・・・・
今回のアニカンFREEは、全部で3頁分のほっちゃんが堪能できます。

それから最近皆様のblogでも話題のスフィアも同じく3頁分、
その他は田村ゆかり1頁、茅原1頁等々・・・・。これで無料ですぜ!?
アニメイト等に置いてあるので、欲しい方は早めにゲットしましょう。

それから・・・・・・

9月に行われた堀江由衣の日本武道館公演がついに!
2010年5月12日にBD、DVDがリリースされることが決定!!!

ずっと告知を待ってました!しかもBD発売!!よっしゃ~!!


その他、けんぷファーの10巻、11巻を購入しました。
けんぷファーを買ったのは初めてですが、11巻は紅音がすごいと聞いたのでw
けんぷファー.JPG


yui horie CLIPS 2(Blu-ray Disc)

yui horie CLIPS 2(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


yui horie CLIPS 2 [DVD]

yui horie CLIPS 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


けんぷファー 11 (MF文庫J つ 2-14)

けんぷファー 11 (MF文庫J つ 2-14)

  • 作者: 築地 俊彦
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: 文庫


けんぷファー 10 (MF文庫J つ 2-12)

けんぷファー 10 (MF文庫J つ 2-12)

  • 作者: 築地 俊彦
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/07/25
  • メディア: 文庫



nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 8

アロンダイト

未だ原作を読んでいないけんぷファーですが、
11巻の紅音は凄いの?
正座しながらロックさんの感想を待ちたいと思いますw
by アロンダイト (2009-12-29 00:31) 

takao

フラゲですね。良いなぁ。私も今日アニメイトによって帰ればよかったかなぁ?と少し後悔しました。もっとも、買うものなんてほとんどないのですがwアニカンfreeが欲しいかな?ほっちゃんにゆかりんにSphereでフリーとは、お得すぎますねw

33才なら私も年が近いので全然いけると思ってしまいますねwこんなに可愛い33才が全然いないのが残念ですが。そもそも、私の周りに若い女性がいないw

年末年始休みに入ったので、ためていたラノベを一気に消化しつつ、ブログの更新をがんばりたいと思っています。けんぷファーも読みたいんですけども。読みたいものがたくさんたまりすぎてなかなか順番が回ってきませんねorz 

そういえば、年賀状も書かないといけないんだったorz
by takao (2009-12-29 00:33) 

カルディア

>アニカンFREE
ほっちゃん満載じゃないかw

>スフィアも同じく3頁分
マジか~! よい情報をありがとう。明日もらってくる!! 
まだあるかが問題だけどw

by カルディア (2009-12-29 02:04) 

パール

堀江由衣さんのアルバムを図書館で借りられたのはラッキーでした。

最新作が借りられるのは、数ヶ月後かな?
by パール (2009-12-29 19:51) 

ロック

アロンダイトさん、コメントありがとうございます。

某巨大掲示板によるとそうらしいです(笑)
感想は少しお待ちを・・・・。あとがきだけ少し見ましたが、次の12巻で終わりみたいですね。
by ロック (2009-12-30 01:40) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

>アニカンfreeが欲しいかな?
アニカンFREE、takaoさんにも十分にお薦めできる内容ではないかと思います。スフィア特集もカラーですし、力はいってます!

>年末年始休みに入ったので、ためていたラノベを一気に消化しつつ
本は読むペース<買うペースになってたりしますかね?w

>ブログの更新をがんばりたいと思っています。
すごいレビューがありましたがw、あれでどのくらいの時間掛かってますか?? takaoさんは慣れてそうなので早いのかしら・・・?

>そういえば、年賀状も書かないといけないんだったorz
あっ!w
by ロック (2009-12-30 01:41) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

アニカンFREE、無事に手に入りましたでしょうか。
特集の内容にも寄りますが、今回は早めになくなりそうなヨカンがしますので、無事に手に入れられることを願っています。

by ロック (2009-12-30 01:41) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

最近の図書館はほちゃのCDも置いてあるのですか!アニメのサントラとかは・・・さうがにないかなw
私は全然図書館に行ってないのですが、今度近場の図書館を利用したくなりましたw
by ロック (2009-12-30 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。