SSブログ

true tears BD-BOX発売決定! [アニメ]

true tearsのBD-BOXですが、入金数が2000を超えたため、
正式に発売が決定しました。以下のサイトで発表がありました。

true tears公式サイト(右下の画像)
ブルーレイディスクマイスター認定公式サイト
ブルーレイディスクの小部屋

この先どこまで入金数が増えるかどうかわかりませんが、
意外とあっさり超えてしまったなぁという感じですね。
私も入金済みなので、3月には無事に手にすることが出来ます。

ttは、DVD販売数も各巻2000枚だった気がするのですが、
この結果を見てメーカーさんはどう思ったでしょうか。
移行期なので難しい選択だったと思いますが、本放送がHDでDVDだけ発売なんて、
買い控えする人が出るのは確実ですよね。

これでHDDレコにTSモードで残していたttが消せる!
・・・・のが一番嬉しかったり(汗)

入金は1/8までなので、まだ入金していない人は急ぎましょう。

ということで・・・・
BD発売決定おめでとうございます~パチパチパチ!

乃絵「はい、(目を)パチパチっとして!」 (違っ!)
パチパチ.JPG

nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 8

takao

発売決定おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!
なんだかんだ言いながら、入金2000行かないんじゃないか、と思っていたので、喜ばしいことだ、と思います。
この結果を見て、バンビジュも積極的にBlu-Ray発売に踏み切ってくれたら、そう思います。
Blu-Rayの美しさ、たっぷり堪能できて羨ましい限りですw
by takao (2010-01-04 11:27) 

まこたま

おお~、発売決定したのですね、これはおめでとうございます。

>乃絵「はい、(目を)パチパチっとして!」 (違っ!)
そうそう、乃絵のこのシーンは結構衝撃的だったんですよねw
by まこたま (2010-01-05 00:12) 

アリア・ポコテン

発熱でおそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

tt、BD-BOX発売よかったです。
よし、次はゼーガペインだ!キスダムだ!
by アリア・ポコテン (2010-01-05 04:52) 

rainman

私も入金済みです、3月の発売が待ち遠しいですね。^^
肝心要の一発目が成功したので、第二、第三の企画に弾みがつきましたね~。
次は、とらドラを希望します!!
by rainman (2010-01-05 12:40) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

やったー!!
(しかし、CLANNADのBD予算がごにょごにょ・・・w)

これで2000行かないとアニオタの面目が丸つぶれwですし、今後を考えても2000突破は大きいと思いました。発売まで時間がありますが、楽しみに待ちたいと思います。そろそろHDのプロジェクターとか・・(嘘です)
by ロック (2010-01-06 00:22) 

ロック

まこたまさん、コメントありがとうございます。

意外にもアッサリ?でしたが、買う気になってぽしゃるとダメージが大きいので良かったです。

>そうそう、乃絵のこのシーンは結構衝撃的だったんですよねw
お、わかる人がいたw 乃絵は基本的に変な人ですからねw
ていうか、真一郎弱すぎじゃ・・・と思ったのは自分だけ?w

by ロック (2010-01-06 00:22) 

ロック

アリア社長、あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

>tt、BD-BOX発売よかったです。
ttって、やっぱり人気あったんだと再確認できましたw
よかった~!

>よし、次はゼーガペインだ!キスダムだ!
ゼーガペインは1位逃げ切りじゃないですかね?
キスダムは(ry

ではでは、お体お大事に。
by ロック (2010-01-06 00:22) 

ロック

rainmanさん、コメントありがとうございます。

so-netのブロガーさんも何人かは購入しているようですね。
(みんな支払い済みかな?w)
今投票が行われている第二弾も、BD化の確率が上がったというか、企画を通しやすくなったかもしれませんね。
(っていうか、初めから出してよという気もします・・・)

>次は、とらドラを希望します!!
確か中間で2位?だったと思いますので、これも確実じゃないでしょうか。ただ2クールなので、値段が5~6万くらい?
by ロック (2010-01-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。