SSブログ

1月の購入/購入検討品 [アニメ]

先日、名古屋へ行くための切符や宿泊の予約を行いました。
結局当日の移動は厳しいと判断して、前日に名古屋へ移動します。
あとはプレゼントを渡そうかなぁ~と検討中だったり(^^)

さて、掲題の件、1月の購入予定および検討品です。
12月から延期しているものが幾つかありますね。

■BD
・化物語 4巻
 1ヶ月延期になった「なでこスネイク」です。
 BDジャケットの千石撫子告知ポスターが欲しいけど、店頭で買えば貰えるかな?
 とりあえず、発売にアキバに行ってみようかなぁ。割引しているお店でポスター付き
 があると良いけど。

・けいおん!7巻
 6巻は既に購入済みなので、フルコンプまでこの7巻のみとなりました。
 追加される話のタイトルが「ライブハウス」らしく、超楽しみですw

■CD
・けんぷファーオリジナルサウンドトラック
 そんなに印象に残ってないんだけど、一応買っておくかw

・けんぷファー キャラクターソングアルバム
 調べてみると、キャラソン5曲+カラオケ5曲の構成でした。
 値段が2400円もするので、これはスルーするかもしれません。

・「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション
 12月に発売されてます。古い歌のカバーがメインで、知らない曲も合ったけど、
 選択は悪くなかった曲もあるので、悩み中です。

■フィギュア
・宮藤芳佳(アルター)
 9月発売予定から伸び伸びになっている宮藤芳佳。
 今のところ、1/8発売と告知されているので、今度は大丈夫かな。
 予約済みなので、今年は初フィギュアは宮藤になりそうです。

・アディリシア・レン・メイザース(Gift)
 これも予約済みですが、12月→1月に伸びました。
 フィギュア関連は、発売延期が多すぎですね。

■ゲーム
・CROSS DAYS
 予約済みなので引き取りますw
 発売が伸び伸びでどうでも良くなってきたw

■本
・夜明け前より瑠璃色なMC エステル編
 これは買ってきました。
 エステル1.JPG

 何としてでも当てたい!これがあれば10年は戦える!
 エステル2.JPG

 是非、我が家の家宝に・・・
 エステル3.JPG



けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


けんぷファー オリジナルサウンドトラック

けんぷファー オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,栗林みな実,こだまさおり,飯塚昌明,安藤高弘
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD


けんぷファー キャラクターソングアルバム

けんぷファー キャラクターソングアルバム

  • アーティスト: 瀬能ナツル(井上麻里奈),美嶋紅音(堀江由衣),三郷雫(名塚佳織),近堂水琴(阿澄佳奈),沙倉楓(中島愛),こだまさおり,DY-T,onoken,三浦誠司,橋本由香利
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD


TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション

TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/12/29
  • メディア: CD


ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー




夜明け前より瑠璃色な MoonlightCradle エステル編 (ハーヴェストノベルズ)

夜明け前より瑠璃色な MoonlightCradle エステル編 (ハーヴェストノベルズ)

  • 作者: 佐々宮 ちるだ
  • 出版社/メーカー: ハーヴェスト出版
  • 発売日: 2009/12/01
  • メディア: 新書


nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 6

takao

たくさん買われますね。
私の今年のモットーは節約!
ですので、ロックさんの買われたものを見て満足したいと思います。
いや、ちょっと大きいもの買ったので節約しないといけないだけですがw
とりあえず、久しぶりに家計簿ソフトを導入しましたw

化物語のBDはちょっと欲しかったです・・・・・・。
我慢我慢w

色紙、当たると良いですね。
ロックさんのご武運をお祈りします。
神様! m(゜゜)
by takao (2010-01-08 00:26) 

bapio

私の今月の目玉はやはり撫子!
1ヶ月遅れでやってくる~♪
修正や特別EDも用意されてるらしく超楽しみです!

>宮藤芳佳(アルター)
いいなぁいいなぁ。これはホントに惹かれたフィギュア。
予約してないし、ちょっとお金ないからどうせ買えないんですが、これはほんとにほしかったなぁ。
届いたらレビューしてね(; ;)
箱から出さなくて結構ですからww

けいおん!7巻でコンプですか~、やりますねw
7巻は未放送分がありますからね、迷わず買っておkでしょう!
私はレンタルしますw
ライブハウスと言うことで新曲入ってたりして!
by bapio (2010-01-08 02:49) 

パール

おまひま6巻が売ってないなと思っていたら、通常版は9日に発売なんですね。

1話でも、くえすはちょっとだけ出てましたよ。

個人的にはフィーナが好みなんですが、ブログは自分の好きなものを紹介するものだと思っていますので、ロックさんの好きなキャラでいいですよ。

ほっ?も借りましたよ。
by パール (2010-01-08 21:52) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

>私の今年のモットーは節約!
これは!
私も目標にしたいのですが、欲求不満を買い物で発散させているので無理っぽ・・・orz

>ちょっと大きいもの買ったので節約しないといけないだけですが
もしや大型TV?

>化物語のBDはちょっと欲しかったです・・・・・・。
カットも大幅に変更されてそうなので、楽しみですね。
フラゲしたいので、早めに会社を上がらなければw

>色紙、当たると良いですね。
ありがとうございます。
ちょっと目立つような葉書にしようかなぁ・・・。
by ロック (2010-01-09 13:41) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

>修正や特別EDも用意されてるらしく超楽しみです!
お!これは初耳!
先日配信されたED(羽川)の千石撫子版ですかね?これは楽しみです。早く発売日が来ないかなぁ~w

>届いたらレビューしてね(; ;)
無事に1/8に出荷されたそうです。
まだ発送通知コネーですが、了解しました!

>箱から出さなくて結構ですからww
先日、撮影用のブースを買ったので、もしかしたら開けるかもw

>ライブハウスと言うことで新曲入ってたりして!
これは発想になかった!あったら大騒ぎになりそうです。
あ、もしかしたら、OP/EDのライブVerはあるかも・・・・期待して待とう。
by ロック (2010-01-09 13:48) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

>通常版は9日に発売なんですね。
発売日が違うという話は某掲示板で見たような気がするのですが、まだだったんですね。っていうか、今日ですね。本で違うなんて珍しいような気がしますね。

>1話でも、くえすはちょっとだけ出てましたよ。
1話見ました。冒頭にちょっとだけ出てましたね。少し声も聞けたかな。まだ1話を見ただけですが、悪い印象は無かったですね。そんなに心配するようなことも無かったのかな。

>個人的にはフィーナが好みなんですが
はい、存じております(^^)
少々・・・・お待ちくださいませ(汗)

>ほっ?も借りましたよ。
ほっは確か3万枚の限定品なのですが、図書館にあるんですね。実は私は持ってなくて、レンタルだったりします(汗)

やっぱりDarlingが一番でしょうかね?
by ロック (2010-01-09 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。