SSブログ

週末のお買い物 [アニメ]

週末のお買い物in名古屋ですw
グッズを買ったショップはゲーマーズと、らしんばんです。
ほんと、名古屋まで行ってなにしてるんでしょうかねw

最初はコレ。
けいおんと黒薔薇.jpg

左側が以前アリア社長がレビューしていたけいおん!のバンドやろ~よです。
ホッチキスのコードが欲しくて買いました。中古で3000円でした。

右側は黒薔薇保存会の写真集。中央にいる人、わかりますかね?
そう、ユイエルこと堀江由衣ですね。
この写真集は堀江由衣だけではなく、黒薔薇の写真集で且つ4000円もしたので
スルーしていたのですが、なんと新品が8割引だったので(売れてない?)、
即決でした。ちなみに、黒薔薇保存会というのはビジュアル系バンドです。
作曲はユイエル(堀江由衣)自らが行ってます。

そして1つはゲマ、1つはらしんばんで購入したFORTUNE ATERIALから
紅瀬桐葉のマイクロファイバースポーツタオルです。。
べっかんこうの絵でも、桐葉は少し異色というか、ややキツメの印象がありますが、
FAでは2番目に好きなキャラですね。
これは2つトータルで半額くらいでした
紅瀬桐葉.jpg

上側の制服全体の絵柄は、かなりいい感じです。
アニメ、ゲームを含めて、FAの制服が一番好きですね。
(ちょっと旧日本海軍っぽいので)
fa.jpg



LAST DANCE―黒薔薇保存会The FILE

LAST DANCE―黒薔薇保存会The FILE

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 音楽専科社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 大型本


TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!(バンドスコア付)

TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!(バンドスコア付)

  • アーティスト: TVサントラ,放課後ティータイム
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/09/02
  • メディア: CD


FORTUNE ARTELIAL マイクロファイバータオル 紅瀬 桐葉

FORTUNE ARTELIAL マイクロファイバータオル 紅瀬 桐葉

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


FORTUNE ARTERIAL マイクロファイバースポーツタオル スク水ver. 紅瀬桐葉

FORTUNE ARTERIAL マイクロファイバースポーツタオル スク水ver. 紅瀬桐葉

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 9

アリア・ポコテン

> ホッチキスのコードが欲しくて買いました。中古で3000円でした。
新品買おうよ(苦笑)
by アリア・ポコテン (2010-01-13 00:18) 

松本あゆみ

腐女子
腐女子は漫画・アニメ・他の二次元作品、時には芸能などの三次元をして、男性キャラ同士が「恋愛していたら」という妄想で楽しむ同人女性であり、日本の漫画・アニメ市場の有力な購買層の一つである。
http://moenews.goto-ex.com/tag/%95%85%8F%97%8Eq/
by 松本あゆみ (2010-01-13 16:34) 

takao

名古屋まで行ってゲーマーズとらしんばん、あると思いますwまぁ、こっちにはないんですけどね・・・・・・orz

マイクロファイバースポーツタオル、良いですね。それを使って、スポーツで書いたさわやかな汗をふきふきするわけですねw
by takao (2010-01-13 17:52) 

パール

桐葉もかわいいですね。
by パール (2010-01-14 00:42) 

ロック

アリア社長、コメントありがとうございます。

>新品買おうよ(苦笑)
うぅ・・・値段に負けてしまいました、ゴメンナサイ(x_x)
中身をチラッと見ましたが、TAB譜もあって良いですね。
って、よくわからないで適当なこと言ってますけど(汗)
by ロック (2010-01-14 01:12) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

>名古屋まで行ってゲーマーズとらしんばん、あると思います
名古屋と東京を比較すると、同人誌系は名古屋の方が高く、グッズは逆に少し安いかな~という印象を受けました。
当然、物にも寄りますけど、やはり東京に出ないと買えないものは高めの傾向なのかもしれません。

タオルは使っても良いんでしょうかね?w
ビックタオルとかも幾つかあるんでけどw
by ロック (2010-01-14 01:12) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

元々桐葉のようなキツイ感じが好みだったこともあって、大好きですね。それに何と言っても黒髪ロングですしw
by ロック (2010-01-14 01:13) 

naka-G

バンドスコアわたしももってますw
ちなみに第2段が出るらしいですよ~。
by naka-G (2010-01-14 01:20) 

ロック

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

他にも持っている人が!
では持っている者同士でバンドを組んでみますか?w
もちろん、ベースはお任せしますよ~w

私も第二弾が出るらしいという話は聞きました。
何やら値段も上がっているという・・・・orz
by ロック (2010-01-14 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。