SSブログ

なでこスネイク2週目 [アニメ]

なでこスネイク2週目の売上げが某掲示板に出てましたが、
うーん、やはり品切れが響いたのか、今一歩でした。

<オリコン2/15付予想枚数>
・DVD版 1555枚(累計23918枚)
・BD版  1832枚(累計49937枚)

ここまでの累計では、撫子が2位に浮上。
今週~来週は新たに出荷されたBD/DVDが売れると思いますが、
まだひたぎクラブには届きそうもないですね。

1位. ひたぎクラブ  78728枚
2位. なでこスネイク 73855枚
3位. まよいマイマイ 72599枚
4位. するがモンキー 68989枚


先日とは形式を変えて作ってみましたw



ところで、公式サイトにつばさキャット下巻のジャケ絵が公開されてますね。
・・・・忍かwと思っていたら、全員Verなのかな?(笑)
忍.JPG


化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


化物語 第一巻 / ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第一巻 / ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 10

naka-G

あぁっwジャケ絵の発見先を越されてしまったwww

寝過ぎましたw
by naka-G (2010-02-13 18:06) 

アロンダイト

最終巻のジャケ絵以前に、
14話を公式で配信するつもりなのが正直驚きでしたね。
ここまで配信遅れているんだから、
てっきり打ち切ってDVD&BDのみだと思ってました。
どうせ待つのは後1ヵ月半程度だし、
ここまできたら無理に配信する意味も無さそうなので。
by アロンダイト (2010-02-13 18:52) 

パール

最後は全員登場で、忍が活躍してフィナーレですから、予想通りといえば、予想通りですね。

私の好きなキャラは、電話だけですが、そのセリフに感動しました。

刀語も作画より会話が楽しいですが、悲しい結末を知っているので、見ているのが辛いです。
by パール (2010-02-13 19:08) 

takao

おお、見事2位ですね。
我がまいまいは破れてしまいましたか。
残念ですorz
私も、金銭的に余裕があったら見てみたいのですが、なかなか難しいですね。
まぁ、化物語はそこまで好きではなかったので、良いと言えば良いんですがw
なにか、最近、普通のオタと好みのあるところが違う気がする私ですw

つばさキャット下巻、無事に発売されるのだろうか、と言う思いが先に立ちますw
by takao (2010-02-14 00:37) 

ロック

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

これは失礼しました(笑)
今朝方、更新されていることに気付いたのでアップしちゃいましたw 昨日早めに寝たのが良かったのかw


by ロック (2010-02-14 01:43) 

ロック

アロンダイトさん、コメントありがとうございます。

どうやらもうすぐ公開!のようですね>14話
13話は11月くらいだったと記憶しているので3ヶ月も掛かってしまったんですねぇ・・・次はOPが観れるのかな?と少し期待はしてます。

>ここまできたら無理に配信する意味も無さそうなので。
結局、視聴しても買いますw
プラスで、私の場合はサントラがついてくるとか、堀江由衣のOPが聴けるという別な理由もありますが(笑)
by ロック (2010-02-14 01:47) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

全員Verはある程度予想していたのですが、ここまで忍が大きくなる・・というのは予想してませんでしたね。なるほど、忍は活躍するんですね、確か一人で外出も何かの複線・・・という話だった聴いた気もします。

刀語は明日2話を視聴する予定ですが、気になります・・・
by ロック (2010-02-14 01:51) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

まいまいも十分売れてるんですけどね・・・他がすごくて。というか、神原が7万近いのに足を引っ張ってるというのも驚きです。

>なにか、最近、普通のオタと好みのあるところが違う気がする私ですw
ずばりミーハーな私です。きっとsolaも放送当時は超人気だったに違いないw
ということはさておき、takaoさんのアニメネタだと・・・あれ、何だなろう(笑) ちょっと古いけどヴァルキュリアか。セシリーは小説版の方だった気がするのでw
(まぁ、書いていること=好きという訳でもないと思いますが)

ヴァルキュリアネタは今日のバレンタインデーでも何かやってくれるに違いないw(嘘)
by ロック (2010-02-14 02:01) 

bapio

化物語はジャケ絵よりも発売日通りにちゃんと出るかだww
つばさキャット下巻は怪しくなりそうですねw

なでこスネイクは予約もかなり入ってたでしょうし、多めに生産はしなかったのですかね?
売り切れになるのは勿体無いですよね、せっかく売れるのに。
ただ作りすぎて残ってしまうのも損なのだろうし、難しいのかな。
それともプレスが間に合わないくらい異常な数字なのかなw
by bapio (2010-02-15 01:55) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

つばさ下巻はこれまでの感じからして、1ヶ月遅延の可能性大ですね。まだ14話配信していないのに、15話までを3/末ですから・・・。羽川の歌は14話で来るのかなぁ??

なでこスネイクは、1000枚とか2000枚しか売れない作品もある中で、4.8万も売れてるので、メーカは十分だろうと判断したのかもしれませんね。

私の撫子はその遙か上を行ったということで(あれ?)

by ロック (2010-02-16 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。