SSブログ

化物語 プライズ品 [アニメ]

本日もデュラララ!を視聴、これで最新話に追いつきましたが・・・。
何だ、この終わり方は!? どこかにこんなフラグが合ったっけ?
・・・とようやく話が動き出した感じですね。

はてさて、みなさんがマクロスの一番クジをやっている間に、
私はこんなものをゲットです(つか、届いたw)。

ゲーセンにあるプライズ品で、化物語公式でも紹介されているスポーツタオルです。
taoru.gif

このタオルは全部で6種類(ひたぎだけ2種類、その他は1種類)ありますが、
そのうちの千石撫子様、戦場ヶ原ひたぎ様です(おっ)。

さて、アナタはどちらがお好み?(笑)

プライズ品だけ合ってクオリティは市販されている(アニメの)タオルより落ちますが、
サイズが横80cmもあるので、それなりに大きくて良いと思いました。

あと、マグカップもあるようなので、ゲットしようかなぁ

あぁ千石撫子様・・・・

nice!(47)  コメント(18) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 18

プラチナ

私はもちろん、ひたぎですよ。

前から気になっていたのですが、ドラゴンズファンということは、以前、中部地方に住んでいらっしゃったことがあるのですか?
by プラチナ (2010-03-18 00:14) 

まこたま

ドアラ、悩みすぎでしょうww
by まこたま (2010-03-18 00:29) 

bapio

ドアラ悩みすぎワロタw
無駄なところで高等技術(GIFアニメ)使わないでくださいww

ドアラ等figmaとかはブログにうってつけですよね。
なんかいろいろと便利w

タオルとマグカップ、私も狙ってるんですけどね、こちらではなかなか入荷してるところを見かけないのが現状でして…
都会より1ヶ月遅れくらいで入ってくる事もあるのでちょくちょく様子見に行かないといけません…
やっぱり驚異的な売上を上げた化物語ですが、ゲーセンのプライズとなると田舎の方の認知度を考えると入荷の可能性は低くなるのかな…
らき☆すたとかハルヒ、グレンラガンはよく入荷されるんですけどね。

by bapio (2010-03-18 00:39) 

ほかほか

ドアラがものすごく良い感じですねw

 自宅近所のゲームセンターでは、こういう景品ってものすごく設定が厳しくて取れる気がしません。

 先日も店員と仲の良い友人がやってきて「それほぼ無理な設定にしてあるってこの前店員に聞いたよ!」と一言。

 なんでも店員と仲の良い人には設定を変えて~というヒドイサービスが陰で行われているみたいです><

 そんなわけで私はいつも電気街で「購入」という道に走ってますw
by ほかほか (2010-03-18 12:09) 

bapio

私のブログにてウソの情報を垂れ流して申し訳ないw!
レールガンは次回最終回のようですw

となるとあっさり決着ついて終わりそうですね~。
by bapio (2010-03-18 15:06) 

カルディア

>アナタはどちらがお好み?(笑)
gifアニメでくるとはw
このイラストはどっちもいいよね~。
じゃあ撫子w

by カルディア (2010-03-18 23:57) 

takao

>さて、アナタはどちらがお好み?(笑)

それはもちろん,八九寺真宵です(`・ω・´)キリッ (ぉぃ

冗談はさておいて,雰囲気は撫子が好きですかね?
まぁ,誤差の範囲内ですw

届いたとは素敵ですね。
一体どんなマジックをw

AT-X HDですが,アプコン画像はぼけぼけだと聞いたことがあります。
ただ,れでぃ×ばとみたいにHD制作のものはすごく綺麗だと言うことです。
私も,HDに買えようかと思ったのですが,目が悪いのでテレビから離れてみる分にはe2で十分だと判断しましたorz
HD制作の番組が増えてくる3年後くらいにHD以降を考えようかなぁ、なんて考えています。
by takao (2010-03-19 00:10) 

アリア・ポコテン

私は断然撫子ですよ!
も、もちろん、妹のように可愛いからですw

しかしプライズ品も種類が多いですねぇ。
by アリア・ポコテン (2010-03-19 00:47) 

ロック

プラチナさん、コメントありがとうございます。

やはりひたぎですね!
わかります、私も初めはそうでしたから(笑)

私は、未だかつて関東以外に住んだことはないんですよね~。
中日ファンになったのは、対巨人14連勝した年です(何年前だw?)
そのときに強え!と思ったのがキッカケです。
by ロック (2010-03-19 00:53) 

ロック

まこたまさん、コメントありがとうございます。

このgifを作るとき、3枚目でどちらかに飛びつくようにしようと思ったのですが、
どちらに行くか決めかねてしまいましてw
ちなみに今の私は、千石に行くと思われますw

by ロック (2010-03-19 00:53) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

>無駄なところで高等技術(GIFアニメ)使わないでくださいww
遂に私もレベル4くらいに上がったいうことでありますw
久しぶりに出してみたドアラですが、結構楽しめたので、
しばらく活躍して貰う予定です。キャラ的にも申し分ないですよねw

やはりといいますか、時間差はあるんですね。
っていうか、1ヶ月もあるんですか・・・それは初めて知りました。

>らき☆すたとかハルヒ、グレンラガン
このあたりの作品と比較しても、決して見劣りしないですよね。
ターゲットとする年齢が、化物語は少し高いのかなぁ・・・

by ロック (2010-03-19 00:53) 

ロック

ほかほかさん、コメントありがとうございます。

>設定が厳しくて
>れほぼ無理な設定にしてある
以前カルディアさんからも、場所によって厳しいところがあるとコメント頂いたのですが、そういうところがたくさんあるんですかね・・・?ほぼ無理とか、それはちょっとやりすぎかも?(^^;

>電気街で「購入」という道に走ってます
私も今回は購入しました、ネットですw
うまく取れればもっと安い金額で済みますが、そんな気が全くしなくて
結局、購入してしまいましたね。マグカップもゲーセンでチャレンジするよりは購入の方が良いかな~と思ってます。

しかし、最近のクレーンゲームはどれも高いですよね。
by ロック (2010-03-19 01:01) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

あと1回!
じゃ、ビリビリが本気出して終わりじゃないですか・・・・w
恋愛話もなしですかいorz

ご丁寧にどうもありがとうございます。

by ロック (2010-03-19 01:02) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

化物語の版権イラスト?は、どれもレベルが高いですよね~
コメントを読んでいると、どうも撫子派の方が若干の多い気がしました。
4.8万枚という数字はまぐれじゃ取れないですし、人気あったのかw
by ロック (2010-03-19 01:04) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

>八九寺真宵です(`・ω・´)キリッ (ぉぃ
でんでん虫、キター!
今日もtakaoさんは、夢の中で八九寺に抱きついてるに違いない(`・ω・´)キリッ

そっかー、やはり撫子なんですね~
あっ、でもFAでも白が好きということはw、見た目的に合ってると思いましたw

>届いたとは素敵ですね
ネットで買いましたw
何のマジックもありませんでした、スミマセンw

以前、2006~2008?2009?の私が視聴しているアニメ作品で、どのくらいHD作品なのか、調べてたことがあるのですが、最近は半分以上あったような気がします(ただし、対象が見ている作品だけなので、全体はもっと低いと思います)。

AT-Xはテレ東系が多いかな?
完全に普及するにはもう少し先という感じかもしれないですね。

あと、レートが低くて、サッカーのような番組は厳しいという話も聞いたことがあります。このあたりは、電気屋で自分の目で確認するのが良さそうですね。
by ロック (2010-03-19 01:13) 

ロック

アリア社長、コメントありがとうございます。

>私は断然撫子ですよ!
もう一人、撫子派キター!
って、妹萌えだったんですかwそれは初耳ですw

ところで、黒撫子が好きな人はおらぬのか!?

>しかしプライズ品も種類が多いですねぇ
もう種類が多くて付いていけませんw クオリティも以前より上がったと思いますが、もう少し良くなると良いですよね。
by ロック (2010-03-19 01:18) 

凪

[壁]‥)こそっ

今頃すいません^^;
撫子様よいですね…。先日,「恋愛サーキュレイション」欲しさに,ついうっかりBlu-rayを買ってしまいました。
一つ買ったらもう終わりですね。絶対全部買ってしまう気がします(笑

マグカップ,いいですねぇ…。マグカップコレクターとしては,是非手許に置きたいものですw

by (2010-03-21 08:27) 

ロック

凪さん、コメントありがとうございます。

>「恋愛サーキュレイション」
BD買ってしまいましたか(^^)
私も、今のところするがモンキー以外は全部買ってます。6月に延びた最終巻も予約済みなので、どこかで、するがモンキーも買うんじゃないかなぁ・・・と思っておりますw けいおん!に続いて、BDを揃える作品になりそうですね。

私もマグカップ自体は使ってないのですがw、グッズとしては比較的好きで、けいおん!の一番クジでも全部揃えたんですよね。千石撫子だけでも、Getしたい、と思っております(^^)

せ~の♪
by ロック (2010-03-22 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。