SSブログ

ストライクウィッチーズBD-BOX発売決定! [アニメ]

待ちに待ったビッグニュースが入ってきました!

あの「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」(笑)で
有名なストライクウィッチーズのBD-BOXが6月に発売されることになりました!

BD3枚組で本編が2枚、1枚が昨年9月に開催されたライブ
「みんながいるからできること! bis」が収録。

このライブ、一体いつになったら映像化されるのだろう?
とずっと思っていましたが、ようやくですね。
ちなみに、私は後ろの方だったので映ってないと思いますw

しかし・・・・
私はDVDの購入を控えていたので問題ありませんが、
ライブだけ欲しい人はどうするんだろうか??

ストパンと言えば第一話、空母赤城から坂本少佐が発艦し、
先行する陽炎型駆逐艦の横を抜けて急上昇、赤城上空からの
急降下するシーンは、今でもハッキリ覚えてます(汗)
(随分コアだな・・・w)

映像ありましたw(これの1分ぐらいのところから)



そういえば、私が以前使っていたプロフ画像は宮藤芳佳でしたね。
以前から、このBlogに来ていた人には懐かしい画像かもw
yoshika_miyafuji.JPG

アリア社長から、このプロフ画像を使ってるのにDVD買ってないの?と、
ストパンファン失格を言い渡されましたが(爆)、これで私も立派に
ストパンファンを名乗ることが出来そうです。ということで、買います。

ただ、ストパンはHD製作じゃなかった気がしますね。
なので、DVDとの差はほとんどないかもしれません。

まぁ、何はともあれ、BD-BOX化バンザイ!です

nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 14

qoo2qoo

あ!懐かしいブログアイコンですね^^*
by qoo2qoo (2010-03-30 23:46) 

takao

おお,懐かしいですね。
そういえば,そんな時代もありましたねw
これで真なるストパンファンになるわけですね。
おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!

私も,一応買おうと思っていますが,どうなるか。
CLANNADのBDBoxもめどが立っていません。
とりあえず,夏のボーナスで買おうかと思ってはいますが。
でもなぁ,とらドラ!のBDとかでたらどうしよう,と思ったら,難しいですw
by takao (2010-03-31 00:42) 

カルディア

まさに望まれるべくして出るBDですね。
BD層も多いし、これだけ人気があるのだから出なかったことが不思議なぐらいだ。

>ライブだけ欲しい人はどうするんだろうか??
自分、どちらかというとライブBDだけ欲しいw
需要あると思うんだけどねぇ。単品販売はなさそうな予感…

by カルディア (2010-03-31 01:27) 

ほかほか

貴重な情報ありがとうございます。
ストライクウィッチーズはレンタルして見て気に入り、DVDを買うか買わないか迷っていた状態だったので・・・^^;

発売日が待ち遠しいです♪
by ほかほか (2010-03-31 09:30) 

bapio

坂本少佐はいらない子!
ああっ!言ってしまった!

ブルーレイBOXお高いですね…
私は手が出ませんよ…
ファンの人はDVDを持ってる人が多いのでファンディスクが目玉だったりするのかな?
ただこのタイトルはDVD持ってる人でも買いそうな感じですけどw

リーネちゃんのズボンをブルーレイで是非見たい!!
ズボンだからいやらしくないもん!
by bapio (2010-03-31 11:16) 

まなふぃ

Oh!懐かしいです!
さぁ真のストパンファンのアイテムを・・・(
おめでとうございます!
by まなふぃ (2010-03-31 22:05) 

ロック

qoo2qooさん、コメントありがとうございます。

おお、覚えてていただけましたか!
もう半年位は前ですよね。
いつも訪問して頂き、ありがとうございます。
by ロック (2010-03-31 22:55) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

アイコンって、他の方のアイコンが変わった時はすぐに気づくのですが、前に何を使っていたか、は憶えてないんですよねw
takaoさんがノーマッドの前に、何を使っていたのか、
忘れちゃってますしw

ようやくストパンファンになりました(なります・・・か)。
でも、複製原画とか、色々買ってる気はするんですけどね。

私もCLANNADのBDの購入めどは立ってないんですよね。
発売後、しばらくしたら、在庫なくなっちゃうかな??
Airとかは何度も出てる気がしますが・・・

とらドラ!も2クールだから、相応の値段になっちゃいますよね。
せめて、半額くらいなら・・・
by ロック (2010-03-31 23:01) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

最初からBDを出さなかったのは、
角川だったのが、失敗だったのかもしれないですね・・・。

その場合、ライブだけで3万になってしまいますよね。
需要はありそうだし、出して欲しいですよね。
田中理恵さんのリリー・マルレーンは聴く価値アリです。
by ロック (2010-03-31 23:04) 

ロック

ほかほかさん、コメントありがとうございます。

やはり買うなら、BDが・・・・となりますよね。
私も我慢して待ってた甲斐がありました。

もう、Amazonで予約が始まっていたので、他店の状況を確認後、
どこかで予約する予定です。
by ロック (2010-03-31 23:09) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

あー!!
まこたまさんがそちらへ向かいましたよ。
気をつけて・・・w

まぁ、今回はライブ同梱ですしね・・・
Amazonだと、27kくらいだったかな、と思います。
安くないけど、もう買うこと決定です!

BDなら、
きっとリーネちゃんのズボンの縫い目まで見えるに違いない。
by ロック (2010-03-31 23:15) 

ロック

まなふぃさん、コメントありがとうございます。

覚えててくれたのですね、ありがとうございます(^^)
よーし、朝まで語るぞーw(嘘)

これで、HDDに残してあるストパンを消去できることになりました。
これが一番のメリットかもw
by ロック (2010-03-31 23:18) 

アリア・ポコテン

> アリア社長から、このプロフ画像を使ってるのにDVD買ってないの?と、
> ストパンファン失格を言い渡されましたが(爆)
^^;
そういえばそんなこともありました(汗)
あの頃は私も若かったw

> ストパンはHD製作じゃなかった気がしますね。
SDですね。
「咲 -Saki-」ですらSDでしたから、倒産したゴンゾは(苦笑)
ただライブの映像ソースはHDなのかどうかわかりませんね。
ライブがHDだったらBD-BOX買おうかな。
今度はロックさんにストパンファン失格と言われないように(笑)
by アリア・ポコテン (2010-04-03 01:07) 

ロック

アリア社長、コメントありがとうございます。

フフフ、これでようやく私も社長のお仲間になることができます。
Amazonでも27%まで下がっていたので、もう予約しようかなとw

>ただライブの映像ソースはHDなのかどうかわかりませんね。
現状、メディアがブルーレイというだけしか分からないですね。
HD対応のビデオカメラで撮影していればいいのですが・・・
いずれにせよ、田中理恵さんのリリーマルレーンが収録されると思いますので、買いましょうよw ついでにw、田中理恵の隊長コスも見れますよw
by ロック (2010-04-04 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。