SSブログ

テガミバチ最終話 [アニメ]

久しく見ていなかったテガミバチですが、
最終回でほっちゃんが出演したため、久しぶりに録画しました。

登場したのは残り5分くらいのところ。
実にテガミバチという作品らしい、顔つきですね。
P1010166.JPG

役柄はとあるディンゴのロダ、銀髪のカッコいい美少女で、
雇い主のそばにいないニッチをディンゴ失格と言い、
軽く手合わせした後、去っていきました。
P1010168.JPG

セリフは少なかったのですが、絵柄から想像できる通り、
感情がなく低いトーンの声でした。あまりない役柄ですね。

テガミバチは、2期が決まったようで、
これから出番が増えていくなら、再視聴しようかな(笑)
(↓制作中の画面っぽいので、2期も出演があるんじゃないかと)
P1010167.JPG


そうそう、堀江由衣FC、黒ネコ同盟の更新手続きを行いました。
今年も無事にFCイベントに行けますように・・・・。

nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 2

プラチナ

Firefoxは、RSSがあるし、IE6より速い気がするので、キャッシュの問題はあるものの私も乗り換えを検討しています。

あとは、IE6で動きがおかしかったプラグインが、Firefoxだとちゃんと動くんですよね。
by プラチナ (2010-03-30 06:37) 

ロック

プラチナさん、コメントありがとうございます。

なかなか使いこなしているようですね>FireFox
まだ巡回程度にしか使用していないのが現状ですが、
画像のDL先の選択がちょっとやりにくいかなと思いました。
でも、FireFoxのお陰で3年前のセレロン機もまだまだ行けそうですw

by ロック (2010-03-31 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。