SSブログ

FORTUNE ARTERIALがアニメ化らしい [アニメ]

FORTUNE ARTERIALのアニメ化が決定したらしい。

いつかアニメ化されるだろうとは思っていたけど、
いざ決定!と聞くと、大丈夫か!?となってしまいますね。
泣けるような話でもなく、キャラ優先だし・・・。

制作会社はドコだろう?
キャラデザは誰?
キャストは?
放送はいつ?
等、色々気になるけど・・・

ひとまず、
4/10発売のコンプティーク5月号で特集が組まれるようなので、
それを待ちましょう。

fa.jpg

nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 4

takao

オーガストの作品がアニメ化すると聞いて,キャベツを越えるものができるのか,と一瞬きた・・・・・・悪寒が走った私です。
さすがに今回は大丈夫でしょうけども。
どんな感じになるかですね。
まぁ,プリンセスラバー!とかも,エロとキャラが売りの作品だったのに,アニメ化したから大丈夫でしょう。
もちろん,プリンセスラバー!を引き合いに出して大丈夫か?と言う問題がありますがw

さてさて,不安と期待が入り交じった状態ですね。
どうなるか,楽しみにしたいと思います。
by takao (2010-04-04 17:56) 

aspirebeat

なんだろう嫌な予感がするアニメ化ですね。(ぉぃ
by aspirebeat (2010-04-04 21:53) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

私、アニメよあけなは2話くらいまでしか見ていなかったので、キャベツくらいしか知らなかったのですがw、フィーナ等の人物も作画がかなり酷かったみたいですね。

しかーし!
今回は、京アニかもしれませんよ。
私の願望も入ってますが、空いている制作会社が数社程度しかなく、その中に京アニが残っていたり・・・まぁ、ないかw

おそらくですが、FAはエロ系は少ない気がしますね。
京アニ向けか!?
by ロック (2010-04-06 00:25) 

ロック

aspirebeatさん、コメントありがとうございます。

フフ、今回は京アニですから、大丈夫です
まだ言うかw

でも、コンプティークで特集組むらしいし、ちょっと期待w
by ロック (2010-04-06 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。