SSブログ

6月購入品(その2) [アニメ]

月末のお届け物(and購入品)の第二弾です。

まずは本日発売の電撃G'sマガジン8月号。
ねんぷち天使ちゃん付きだったので買えるか不安でしたが、アニメイトで入手。
店頭にはもう2冊しか残っていなかったので、危うかったですね。
ゆりっぺさんマジ中村(のねんぷち)も買えば良かったと思う今日この頃(^^;
P1010362.JPG

けいおん!ライブイベントLet'sGoのBDです。
まだ時間がなくてあまり見れてませんが、さわちゃんの盛り上がりっぷりに
改めて感動しました、他にも良いところ盛りだくさんです。お薦め!
このライブは生で見ていたので、思い出しますね。
当日の感想はコチラ→「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~
P1010360.JPG

よあけなMCのマジキュー5です。アンソロジーと思えばいいです。
シンシアさんも出ているので買ってみました(^^)
P1010363.JPG

・・・・・これだけで終わりじゃありません、まだあります(^^;
しかも、段ボール3つw(おぃ)
P1010364.JPG

・ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮
・figma神楽亜矢モーニングコーヒーver.
・少女S
です。

先日届いた姫路さんも撮影していないのに、ねんぷちやら少女Sが・・・
7月に延期した2体は、どうやら7月上旬らしいので、早めに撮影しないと
大変なことになりそうです。

nice!(47)  コメント(10) 

nice! 47

コメント 10

「直chan」

 電撃G'sマガジン8月号は、近くの書店では入手できませんので、週末にでもアニメイトへ行こうと思っていましたが、売り切れというのは、考えていませんでした。札幌の場合、アニメイトとコミックとらのあなに、ジュンク堂書店が、隣接していますので、大丈夫だとは思いますが、心配です……。
by 「直chan」 (2010-07-01 02:16) 

鰹節

電撃G'sマガジン8月号、ヨドバシカメラには結構ありましたよ~。
あと1冊くらい買おうかな?
by 鰹節 (2010-07-01 14:10) 

bapio

確かロックさんは『我慢』を覚えたと以前の記事コメで…
しっかりと荷物が届いてるのを見て安心しましたw

天使ちゃんはこちらでは明日発売なので、仕事が終わり次第本屋さんに走ろうと思いますw
けいおん!レッツゴーは密林さんが早く発送してくれたので昨日届きました!
見てみましたが残念ながらロックさんは確認出来ませんでしたね~…

シンシアですが、夜明けなmcで検索したところちゃんといましたw
私が検索して見てたのは、
『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』ってPS2ソフトでした^^A
ゲームで髪の毛の色が曖昧なのはよくある事なので、フィーナはシンシアの髪の毛の色が違うだけかと思ってましたw

by bapio (2010-07-01 16:37) 

カルディア

おお、G'sマガジン買えましたか!

>まだあります
買ってますね~w
加えてiPhone4も買ってるので6月はかなりの出費では?
なんか6月末って欲しい商品が集中した気がするんですよね。
というかいつもどおり?w

by カルディア (2010-07-01 22:27) 

takao

何・・・だと・・・?
姫路さんの写真がまだない・・・だと・・・?
まぁ、これだけ購入されていては仕方ないですよねw

ねんぷち天使ちゃんマジ天使購入おめでとうございます!
良かったですね。
今回は、早速売り切れも出ているようで。
五島だったら慌てなくても購入できるのではないか、とか思っていましたが、どうなることやらw

と言う訳で、今後の写真撮影、楽しみにしています。
無理がないように、ですね。
by takao (2010-07-01 22:49) 

ロック

「直chan」さん、コメントありがとうございます。

私が買ったのは渋谷のアニメイトだったのですが、それなりに大きなところなので、もしかしたら、まだ裏にあったかもしれません(店員さんには未確認です)。

ネットでも早めに無くなっているようですので、お早めに行ったほうがよさそうです。どのくらいの入荷するか、どのくらいの人が買うのかわからないので、なかなか予想するのは難しいですね。

無事に入手できることを願っております。

by ロック (2010-07-02 00:16) 

ロック

鰹節さん、コメントありがとうございます。

ヨドバシは新宿ですかね?だとしたら意外と穴場なのかも・・・?
渋谷メイトで買いましたが、そこで買えなければ新宿ゲマに行く予定でした。私もどこかで余るくらい在庫があれば、もう一つ買うかもw
by ロック (2010-07-02 00:20) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

>『我慢』を覚えたと以前の記事コメ
あはは、それは注文後に覚えたんですよ(あたふたあたふた・・・w)
7月はいよいよ戦場ヶ原さん(コトブキヤの方)が届く予定です。
あと、6→7月の延期分なので、少ないはず・・・。

天使ちゃん、無事に手に入りましたでしょうか?
けいおん!のライブはもう見たのかな??
2回目のアンコール前のMCを聴いてるだけで泣きそうです。

>ロックさんは確認出来ませんでしたね
ちなみに私はアリーナCブロックにいまして、かなりステージとは距離がありましたね。よし、次回のけいおん!ライブは最前列だ!

>シンシアですが、夜明けなmcで検索したところちゃんといましたw
おお、わざわざ検索させてしまって申し訳ないw
PS2版は、無印をコンシュマー化したものなので、Hシーン以外は
ほとんど同じですね(あと、エステルさんはここで追加)。
色々種類があって覚えるのが大変ですが。

これで、もう忘れることはあるまいw
by ロック (2010-07-02 00:29) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

なんとか買えました~
でも、ねんぷちセットも予約しているんですけどね。
(今のところはゆりの方だけですが、天使ちゃんも予約すると思います)

iPhone入れたら10万超えちゃってますね(汗)
ちょうどボーナスが出たので、ほんとに助かりました。

>というかいつもどおり?w
7月は少ないハズ・・・・ですw
by ロック (2010-07-02 00:34) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

復活、おめでとうございます。
もう今のところにも慣れた頃でしょうか?

姫路さんは水曜日に撮影しようと思いましたが無理でしたorz 
プライオリティ的には、姫路さん、天使ちゃんの順なので、週末には公開できると思います。少女Sは撮影しても公開できないかなぁw

天使ちゃんは、アキバblogとか見てると、やっぱり瞬殺しているところも多いようですね。渋谷メイトで18時過ぎで買いましたが、本当にギリギリだったのかもしれません。良かった!

takaoさんも無事に入手できることを願っております。

で、アイコンがw
by ロック (2010-07-02 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。