SSブログ

Minami Kuribayashi Live 2010 "mind touch" [アニメ]

ということで、栗林みな実さんのライブに行ってきました。
場所は、渋谷にあるSHIBUYA-AXというライブハウスです。
席は、今回は1Fスタンディングでした。

歌に関しては全く問題なく、うまくまとめていたと思いました。
弾き語りも、失敗することなく、うまく行きましたので、
聴くライブとしては良かったと思います。

ただ・・・
wikipediaによれば、SHIBUYA-AXの収容人員は1697人。
当日の入場者数は、A1800人、B600人、若干名C。
なので、合計は約2400人ですね。

だいぶオーバーしてませんか??

私が入場するときは、中はギュウギュウ詰めで、
全く身動きできないし、手も上げられないような状態でした。
当然、前の人が近いので、ステージも(前の人が邪魔で)ろくに見えないし、
「見せる」という意味では過去最悪のライブになりました。

もうライブハウスではやってほしくないですね。
ということで、今回は不完全燃焼です。残念。

当日のセトリです(拾ってきましたw)
1.mind touch
2.Rumbling hearts
3.sympathizer
4.divergence
5.Finality blue
6.Heart All Green
7.unripe hero
8.spring chime
9.人魚姫
10.boyfrind
11.静寂の腕輪
12.遥かなる地球の歌
13.earth trip
14.Miracle Fly
15.冥夜花伝廊
16.Shining☆Days
17.小さな星が降りる時
18.Precious Memories
19.おなじ月をみてる
-ENCORE-
20.あんりあるパラダイス
21.翼はPleasure Line


今回のライブも収録があったようなので、DVD等が発売されるでしょう。
(今回買うかは不明・・・・)

また来年、アルバムリリースと、ツアーを行うことが発表されました。
「星空のワルツ」は、来年に取っておきましょう。

タグ:栗林みな実
nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。