SSブログ

購入予定(検討品)品まとめ [アニメ]

今日は世界堂でフィギュア撮影用の背景紙として、
四六版のレザック、NTラシャを合計4枚注文(取り寄せ)しました。

価格的に1枚400円~500円程度なので、あまり枚数は買えないですね。
これで、少しでも良い雰囲気で撮れるようになると良いのですが・・・・(^^;


いきなり脱線しましたが、話を戻しまして、
最近何を予約したのか、いつ発売なのかを忘れてしまうことがあるのと、
年末にかけて購入する物が多いので、自分用のメモ書きとして、
購入予定(検討品)品をまとめました(^^;


<予約済みフィギュア>
順調に発売が伸びている物がありますが・・・・(^^;
発売 メーカ 作品名 商品名
11月 グッスマ ハヤテのごとく! ねんどろいど桂ヒナギク
Angel Beats! ねんぷち2
アルター 君が呼ぶ、メギドの丘で バディ
12月 グッスマ 涼宮ハルヒの消失 ねんどろいどハルヒ
グッスマ 化物語 戦場ヶ原ひたぎ
2月 コトブキヤ 俺妹 高坂桐乃

 


<検討中フィギュア>
フィギュアの検討中は、今までの経験から言うと買う物が多いですね。
発売 メーカ 作品名 商品名
マックスファ シャイニング・ウィンド クレハ水着Ver
11月 マックスファ ゼクティ水着Ver
1月 グッスマ けいおん! ねんどろいど平沢憂
4月 ネイティブ 智恵

 


<予約済みCD/BD等>
ここはまだまだ増えるでしょう。
発売 作品名 商品名
11 神のみぞ知るセカイ OP
もっとToLOVEる-とらぶる- ED(Song by 戸松遥)
12月 涼宮ハルヒの消失 BD
神のみぞ知るセカイ サントラ
FORTUNE ARTERIAL 漫画6巻(アニメDVD付き限定版)

 


<検討中CD/BD等>
ここのBDが一番悩むところです。
俺妹はEDで使用される歌がBDに入るようなので、買うしかないのかなぁ。
新垣あやせの「白いココロ」(これは2巻収録ですが)欲しい・・・
けいおん!、FAのCDの購入は決定してます(予約してないだけ)。
発売 作品名 商品名
10月 けいおん! ! 劇中歌集 放課後ティータイム II
FORTUNE ARTERIAL OP(絆-kizunairo-色)
ED(I miss you)
11月 けいおん!! BD5巻
12月 俺妹 BD1巻~
Angel Beats! BD7巻
FORTUNE ARTERIAL BD1巻~



多いなぁ・・・・
うーん、困りました(^^;



nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 16

takao

色々悩まれていますね。
うちも,買うものが多くて,出費をどうまかなうかで悩んでいます。
とりあえず,フィギュアは,figma系だけにしてます。
とはいえ,10月は,ねんどろいど天野遠子(×2)とか,厳しいですねorz
11月は,figma5体+消失長門で15k。死にそうですw

BDは,今のところ,『ガンダムUC 2』『劇場版魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st(ゲーマーズ特装版)』『涼宮ハルヒの消失(アニメイト特装版』『ヨスガノソラ』くらいでしょうか?これ以上は手が出せないorz
CDは,今のところ4枚ですね。
来月からのスフィアのソロシングルをどうしようか考えているところです。

と,これに本の出費が入ってくると,食費を1日100円くらいまで削らないと生きていけなさそうな気がしますw
悩ましいところです。
なぜ,煩悩がなくならないのかw
by takao (2010-10-25 23:05) 

ほちゃ

きゃ~♡ロックさん^^お金持ちですわ~\(^o^)/♡
by ほちゃ (2010-10-25 23:16) 

Lunamaria

> 11月 神のみぞ知るセカイ OP

私も今期でアニメ主題歌を買うとしたらコレかなぁ。
 
by Lunamaria (2010-10-26 00:20) 

カルディア

予約確定ですでに6体もあるとかw
ブキヤの桐乃、迷ってるとこだ~。
てかエルシィ出ないかなぁ。

by カルディア (2010-10-26 02:25) 

しゅう

はじめまして!

なんか・・・いいですね!!
フィギュアほしいですけど・・・
高いですwww

by しゅう (2010-10-26 20:35) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

takaoさんも色々買うような話は聞いてましたが、
やっぱり並べてみると思ったより多いですね。
figma5体って・・・ハルヒと大人みくると・・・あと何じゃろw?

BDをメイトやゲマで買うtakaoさんが素敵です。
ハルヒのメイトは、長門関連の特典かな?(前にそう話した記憶が・・・)
まさにファンの鏡ですね。素晴らしいです!!
スフィアも結構出してますからね。私は戸松だけで精一杯かも・・・

takaoさんの場合は、毎月の本代がすごいですからね。
もしかして、私より使っているのかも?

さすがに食費で1日100円は(^^;
先日、9月の休出分の手当が入ったとはいえ、
私も何か削らないとダメですね・・・
(俺妹、完全にポチりそうです・・・・)

by ロック (2010-10-27 00:27) 

ロック

ほちゃさん、コメントありがとうございます。

いえいえ、その分 人より使っていないことがあるんですよ、きっと。
合計すればあまり変わらないかと(たぶん...w)

by ロック (2010-10-27 00:27) 

ロック

Lunamariaさん、コメントありがとうございます。

神のみぞ知るセカイは、音楽に力はいってますね。
今期No.1は、この曲か俺妹のOP(?)のどちらかかなぁと思いました。



by ロック (2010-10-27 00:29) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

並べてみたらビックリです(^^;
しかも、さらに他にも欲しいモノがあるというw

ブキヤの桐乃は価格が比較的安いうえ、
尼で29%offだったので、ポチってみました。
最近のブキヤは比較的安定して良いのが出ているので
信じてます(^^;

神のみぞ知るセカイだと、他キャラはずーっと出るわけでは
無さそうなので、発売するならエルシィでしょうね。
あとは、もっと人気が出てくれば・・・

by ロック (2010-10-27 00:34) 

ロック

しゅうさん、コメントありがとうございます。

フィギュアの価格、昔はもう少し安かったのですが、
人件費の高騰か、最近はずいぶん値上がりしているようで、
買いにくくなっているかもしれません。

なので、私はたまに、安くなるを待ってから購入する時もあります(^^;

by ロック (2010-10-27 00:37) 

bapio

>予約済みフィギュア
12月のひたぎさんはグッスマではなくて??

今月はアルターのムギちゃんが届きますよ~♪
この間は出来がよかったのでアルターの学園祭verの澪も買ってしまいました…
フィギュアにはあまりお金をかけない私だったのに…
今年はかなり買ってますねw
それだけフィギュアのクオリティも上がってますよね~。
実はアルターのサーニャさんも買ってしまったのですよ…
ストレスでついついポチっちゃう、あると思います!!


by bapio (2010-10-27 10:50) 

tamapu-

すごい…。

私は仕事が深夜までになってしまったので、アニメ生視聴するためにお店に32型の液晶地デジ入れてしまったので金欠です。冬コミもzipのみになりそうです。
ああ、BDレコーダー買ったらヨスガ本編ループするんだ…(死亡フラグw
by tamapu- (2010-10-27 15:41) 

しゅう

niceありがとうございます!!
フィギュア買ってみようかなと思いますがww
安いのを探してみますww
by しゅう (2010-10-27 19:59) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

あひゃ、間違えた(><)
で、修正しておきました。ありがとう(^^)

おおおおお!!
bapioさん、最近フィギュア買うようになりましたね(^^)
以前blogでも予約してますよー記事で驚いたことがありましたが、
順調に増えてきてるようで、おめでとうございます(^^)

新しく発売されるフィギュアのクオリティは、どんどん上がってますね。
それに出費が嵩む時期は、なぜか集中したりして・・・
私もストレスで買い物する口なのでw、全然、お金が貯まらないです・・・・(x_x)

by ロック (2010-10-27 22:38) 

ロック

tamapu-さん、コメントありがとうございます。

先日blogでも書いていましたよね。
ということは、そのお店に行けば深夜アニメが見れるとw

金欠でも、しっかりヨスガBDは予約してるというw
ヨスガはBDも結構予約が入ってるようですね。
色々と盛り上がっていいですなぁ・・・>ヨスガ

年末のコミケは、またいつも通り適当にふらつく予定です。
今回、FA関連が増えるかなと期待してます。

by ロック (2010-10-27 22:48) 

ロック

しゅうさん、コメントありがとうございます。

Amazonを見ると、フィギュアは在庫数と売れ行きで
結構値段が変わるようです。
例えばラブプラスのねんどろいど愛花は62%OFFまで下がってますし、
うまく使えば結構安く買うことも可能なようです。
(もちろん安くならない奴もあります)

by ロック (2010-10-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。