SSブログ

WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポートその2・ネイティブ編】 [イベント]

WF2012w-2--12.jpg

すーぱーそに子ばすたいむVer!!
前回に続き、WFレポートその2になります。


今回は、ネイティブ!!
受注生産で、値引きなし(送料もかかる)と言いながら、
完成度の高いフィギュアを量産しているので、
かなり好きなメーカの1つですね。



ネイティブはWF会場では18禁エリアでの展示だったため、
本記事は18才未満の方の閲覧を禁止させて頂きます。




WF2012w-2--1.jpg
WF2012w-2--2.jpg
WF2012w-2--9.jpg
WF2012w-2--11.jpg
WF2012w-2--12.jpg
ということで、すーぱーそに子。
サイズは1/6スケールなので、結構大きいフィギュアですね。

肌の露出はそに子史上最高と言われたとおり、タオル1枚です。
そのタオルは何故か重力に逆らっている・・・w

余談ながら、2つ予約しております(キリ





WF2012w-2--3.jpg
広江礼威描き下ろしで、現在予約受付中のELFRIEDE(エルフリーデ)。
受注は2012/3/26までです(19時)





WF2012w-2--4.jpg
発売が3月に伸びたモルディナ王女。
大槍葦人氏描き下ろしの立体化です。





WF2012w-2--15.jpg
ナナ緊縛ver.
太ももの手形はシールのようです。





WF2012w-2--6.jpg
WF2012w-2--8.jpg
ミサ姉。これは大きい!!
タイトルは魔法少女、イラストはRAITA。
原型はぐりむろっくのかわにしけん。
2012春予約開始予定とのことです

恐らく、まだ原型ができていない状態での展示でした。

※ここは赤いライトでの展示で、非常に撮影しにくかったので、
 ここでは白黒にしました(それでも見難いw)




今後の発売予定。
多分、2つ共買うでしょう(上は絶対買う!!)
WF2012w-2--13.jpg

WF2012w-2--14.jpg


上:深崎暮人のオリジナルイラスト

下:鬼月あるちゅのオリジナルイラスト





その3へ続きます。


<関連記事>
 ・WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポート・ワンホビ編その1】






nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 8

水銀

ロックさん、こんちわ

そに子のボリュームと露出度が凄い!
しかも2体も御予約されているとは流石です(^^)
by 水銀 (2012-02-14 21:44) 

かし

>余談ながら、2つ予約しております(キリ

スゲー、ただただスゲーw

>大槍葦人氏描き下ろしの立体化です。

エムジェイさんは購入するのでしょうか?

18禁ブースは色々な意味で魅力的ですね///

by かし (2012-02-15 11:54) 

ロック

水銀さん、コメントありがとうございます。

最初は1つだけだったのですが、
WFで見たときにかなり気に入ったので、
締め切り寸前にもう1つ・・・(><)

あとは劣化しないことを祈るだけです。

by ロック (2012-02-15 20:41) 

ロック

かしさん、コメントありがとうございます。

いいものは幾つ持っていても邪魔にならないのだw!
基本劣化はほとんどしないメーカなので、安心は出来ます。

エムジェイさんなんて言っていたですかね・・・
私は恐らくスルーで、深崎暮人のオリジナルイラストの
フィギュアになるのかなぁ・・・

by ロック (2012-02-15 20:44) 

エムジェイ

ロックさん、こんちわっす

そに子迫力あるなぁw 
やはり注文しておけばよかったかな・・・
発売が延期になりましたが、モルディナ王女は予約してあるので楽しみです!
鬼月あるちゅさんのフィギュアは今まで(個人的に)コレジャナイ感があったので、今度こそいいものになってほしいですね。
by エムジェイ (2012-02-16 02:25) 

カルディア

>すーぱーそに子ばすたいむVer!!
ロックさんのスーパーそに子タイムがやってきたかとw
ほんと良い乳してる、もうこの娘ったら。
え、2つってどゆこと?w
1体は強引にキャストオフさせる気か!?

>エルフリーデ
シェリルかと思ったw
軍服なのに露出とかたまらんすね。

by カルディア (2012-02-17 02:38) 

ロック

エムジェイさん、コメントありがとうございます。

そに子はコミケで実物を見た際に、
ちょっと高いけど、これならイケる!と思いましたw
さほどシャープな造形もないので、やってくれると
信じてますw

逆にモルディナ王女は予約しなかったので、
エムジェイさんの撮影を期待してます。

今パネルが公開されてるフィギュアは今年中に出るのかなぁ・・

by ロック (2012-02-19 05:17) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

そに子はコミケで見たときに、気に入ったので
受注締め切り直前に駆け込みで2つ目を・・・w
ネイティブは複数買いを何度かしてるんですよねw
確か、タオルは外せる仕様になると聞いたことがあります。
その中は一体・・・

雰囲気的に、シェリルっぽいのはわかりますw
そしてズボンにはあからさまに、分割線が!!

by ロック (2012-02-19 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。