SSブログ

秋葉原・ソフマップ/コトブキヤ/グッ鉄カフェに展示されているフィギュアを撮影しました(2012/7/9) [フィギュア撮影]

akiba_sample-9.jpg

東京・アキバに展示されているフィギュアを撮影しました。
撮影したのは2012/7/9なので、1周間くらい前ですね(^^;


当日行ったのは、
・ソフマップ・アミューズメント館
・ソフマップ・2号店
・コトブキヤ
・グッ鉄カフェ
です。


※既に秋葉には展示されてない可能性がありますので、ご注意ください。
  少なくとも、バニシャルは7/9までしか展示されていません。



以下、撮影枚数は少ないですが、公開します。
(現像は適当ですので、参考程度に・・・)



■ソフマップ・アミューズメント館
 ここにはメガハウスの新作フィギュアが展示されていました。

 ・ブリリアントステージ「如月千早」
 akiba_sample-1.jpg
 akiba_sample-2.jpg
 なかなかの美人さんに仕上がりそうです。
 2012/11発売予定、8190円。

 ・ブリリアントステージ「如月千早キングオブパール360Ver.」
 akiba_sample-3.jpg
 こちらはソフマップ限定品です。
 2012/11発売予定、8190円。

 ・ハイプリエステス「柏崎星奈」
 akiba_sample-4.jpg
 





■ソフマップ2号店
 ここはコトブキヤメインです。

 ・コトブキヤ「シャルロット・デュノア-Bunny Style-」
 akiba_sample-5.jpg
 akiba_sample-8.jpg
 akiba_sample-7.jpg
 運良くバニシャルの後ろ姿を前面ガラスなしで撮影できました!

 akiba_sample-6.jpg
 胸も結構ありますね!

 akiba_sample-9.jpg
 akiba_sample-10.jpg
 最後はローアングルで(笑)

 ※バニシャルの前向き姿の撮影はこちら。
  →コトブキヤ 『シャルロット・デュノア -Bunny Style-』(ソフマップ2号店展示)を撮影してきました




 ・アイドルマスター「星井美希-Angelic Island-」
 akiba_sample-13.jpg
 akiba_sample-15.jpg
 これは予約してます。早く発売されないかなぁ(笑)

 ・アイドルマスター「天海春香-Angelic Island-」
 akiba_sample-12.jpg

 ・アイドルマスター「菊地真-Angelic Island-」
 akiba_sample-14.jpg






■コトブキヤ
 ・ワンピース・しらほし姫
 akiba_sample-16.jpg
 残念ながら、買い逃したので、ここで撮影してきました(笑)






その他・・・・・
この日は、先日記事にしたマックスファクトリーの巡音ルカも撮影しました。
akiba_sample-11.jpg

グッ鉄カフェで、マックスファクトリー「巡音ルカ Tony ver」のPVCサンプルを撮影してきました




最近、秋葉でのフィギュア撮影記事が多くなってきたかも(笑)





nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 8

かし

尻や!お尻祭りや~!!

・・・ゴホン、失礼しました

相変わらずシャルの素晴らしさに驚き!っつーか、背面撮影ガラスなしだと・・・?

素晴らしい画像ですねぇ~

※ちなみに私は美希派です キリッ!

by かし (2012-07-17 19:05) 

水銀

ロックさん、こんちわ

おおぅ、シャルバニのお尻がいきなりドアップ(;゚ー゚)=3

アキバレポお疲れです(^^)
写真楽しませて頂きました♪
by 水銀 (2012-07-17 20:53) 

大林 森

ワンピはいつも負け組なので私も・・・。ううう。_:(´ཀ`」 ∠):しらほし姫様はamazonのマーケットプレイスでグヌヌってます。(TωT)
by 大林 森 (2012-07-18 02:14) 

ロック

かしさん、コメントありがとうございます。

お尻祭や~(^^)/ (おw

シャルを撮影中、ソフマップ店員さんのご好意で、
後ろ向きにしてくれたんですよー
しかも、ガラスを開けっ放しにしてくれて(;_;)
感謝、感謝ですわ~w

アイマスでは、
私は天海春香、萩原雪歩、星井美希が好きですw

by ロック (2012-07-18 22:54) 

ロック

水銀さん、コメントありがとうございます。

シャルのお尻は貴重かな?と思い、記事にしてみましたw
今後も秋葉でのフィギュア展示は、撮影に行ってみたい
と思いますw

by ロック (2012-07-18 23:03) 

ロック

大林 森さん、コメントありがとうございます。

ワンピースのフィギュアは、
凄まじい予約合戦のようで、難民が多いみたいですね。

ヤフオクでは10K以下で落ちているようなので、
虎視眈々と入札の機会を伺っていますw

by ロック (2012-07-18 23:04) 

エムジェイ

ロックさん、ちわっす

TL上ではおっぱいを連呼していますが、実はお尻スキーな私が通りますよw
もう、このシャルのお尻最高ですね!
網タイとバニースーツのムチムチ感がなんとも言えません。
いやぁ、いいもの見せてもらいました^^
by エムジェイ (2012-07-19 14:52) 

ロック

エムジェイさん、コメントありがとうございます。

シャルの後ろ姿は、偶然撮影できたんですよね。
平日だったので、人が少なかった等、機会に恵まれましたw

足の太さも程良く、網タイツの質感も手伝って、
良い感じになってますw

by ロック (2012-07-23 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。